Nicotto Town



映画化してほしい作品

映画化してほしい作品
あまりにも残酷な事件が続いています
心が温まる映画がたくさんできるといいと思います

アバター
2015/03/01 19:11
こんばんは^^
友達申請超うれしいです!! でもね 俺誰とも友達申請受け付けてなくて、プレゼントやアイテム交換の時にしか使ってないんだ・・ だから 嬉しいけど受け取れないので ごめんね^^;
でも、こらからも大切なお友達なのでよろしくね^^ またプレとかすることあったえら俺から申請するね^^
ありがとうね^^
アバター
2015/02/17 07:51
そうですね。
私もドラマ系の映画、好きです。

最近は邦画も多いですね。
心にジンと来るような映画って確かに少ないですね。
アバター
2015/02/16 23:35
いろんな人に見て欲しいね^^

そうなれば、もう少し まともな世の中になると思うよ('-'*)
アバター
2015/02/16 23:28
ホッとなれるのがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.