Nicotto Town



健康に気を付けて

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

また一週間が始まります。
そして、今日から確定申告です。
私は、医療控除があるのでそれを申請しています。
最近までは、会社の源泉徴収で済んでいたのですが
ここ数年は、結構医療費がかさんでいます。
高血圧・副鼻腔炎・坐骨神経痛・頸椎椎間板ヘルニア等
まぁ色々、身体がボロボロです。
このままおじいさんになったら大丈夫なのかなぁ?
めっちゃ不安です。
まぁ今年の抱負「健康第一」
健康に気を付けて医者に通わない身体にしないとね。


週末は巡回できませんでした。
スミマセンm(__)m
訪問してくださった方々へ
本当にありがとうございました。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.