Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


コンビニドーナツ



セブンイレブンでドーナツが販売される!!

というニュースが出てからしばらくたったけど、
いよいようちの近隣の店舗では18日から発売される。

ちょっと楽しみだなー♥

と思いつつローソンへ。


ローソンにもドーナツがあった!!

プレーンとチョコクリームと2種類。
で、プレーンを買ってみたんだけど・・・・

結構美味しいじゃん!!ლ(´ڡ`ლ) と思った。

見た目より軽くて、オプションでシュガーがついてたけど
なくても美味しい。
宣伝文句にあるけど、コーヒーに合うね。

セブンイレブンのドーナツ、どうなるかなー。
んで、きっとファミマが続くんだろうな。


そーそー。おまけ。

ケンタのハンバーガーも、マクドナルドのハワインバーガーも
ロッテリアのかっぱえびせんエビバーガーも食べてみた。

・・・・・話題のものに食いついてるね・・・・・

ケンタのハンバーガーは、肉厚で美味しかったけど
全国展開してないのが痛い。
ポテトの販売が再開しないなら、コレ売ればいいのにーと思った。

かっぱえびせんエビバーガーは・・・・
衣はサクサクになってたし、エビはたくさん入ってるけど
その割にエビの味があんまり感じられなかったな。

ハワイアンバーガーは、予想通り。
多分、CMとか見て、想像できる味だよ。
個人的にはコレ食べるなら、パイナップルパイがオススメ。


おまけのおまけ。

「ガリガリくん」のいちご大福味、おもしろ美味しかった!!(๑>◡<๑)

アバター
2015/03/06 19:49
こんばんは♪

伝言板だと長くなりそうなのでこの辺に失礼します○┓
タルトはどこかに持っていくのかな?お手製タルトうらやましぃ・・・(*´﹃`*)
チョコタルトのデコでぱっと思いつくのは・・・

・グラサージュ流してつやつやにしてシンプルに金箔散らす
・色の違うチョコでデコ作って乗せる(ちょうちょとかペタル作ってわさーっと乗せる)
・プラチョコ練ってお花とか作ってデコる
・今の時期なら生のいちごに半分ぐらいチョコがけしてタルトに乗せちゃう

このくらいかなぁ?あんまりバリエーションなくてごめんねㆀ
自分がよくやるのはペタルチョコです、フリーズドライのイチゴとかを砕いて固まる前に散らすと
花びらにアクセントがついて綺麗なので割と喜ばれます~。
おうち用だとシンプルにココアとか泣かない粉糖ふって、ささーっとチョコペンでライン付ける位だけどw
アバター
2015/02/23 01:02
( ゚д゚)ハッ!しまった!ハワイアンバーガー試そうと思ってたのに!
ちょうど今日マックでフィレオフィッシュを食べてしまった~∑(゚Д゚)
また行かないとね♪ルン♪
アバター
2015/02/20 16:15
こんにちは♪
ローソンに行ったらドーナツが売っていたので
買って食べましたが美味しかったです^^
がりがりくんのいちご大福味、見かけたら買って食べてみようと思います♫
アバター
2015/02/19 13:29
こんにちは。
コンビニはあまり利用しないのですが
コンビニスイーツ、バカにできないくらい美味しいと
妹から言われました^^;

ガリガリくんいちご大福味「おもしろ美味しかった!!」の
おもしろが気になります。
食べた観ようかなぁ♪
アバター
2015/02/19 10:21
セブンのドーナツも、ファミマのも・・・ローソンも???
でもこっちまでは浸透しないでしょう・・・><!

昨日セブンのショコラシュークリーム初で食べた!(毎晩のデザートにセブンのシュークリームが
唯一の楽しみ♪)
これまたうんまかったぁ~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/02/18 13:25
セブンのドーナツ まだ 食べてないけど ショーケースに並べてあると ついいつ目がいきますね(^u^)
やばい・・・ますますダイエットが遠のきます~(^u^)
アバター
2015/02/18 00:26
こんばんは♪

うちの近所のセブンは販売開始してたので、お試しにチョコファッション買ってみたよー。
なんだろう、このお値段ならこの味でいいかなーって位だった・・・わたし的には。
でもこれならミスド行くか自分で作るかな~。

ケンタのハンバーガーは気になっていたので買いにいってみよう♪


アバター
2015/02/17 22:56
会社の近所にローソンあるので寄ってみようかな^^
でもドーナツは太りそうで怖いw

ケンタのハンバーガー気になってたんだ~。
家の近所のケンタは、ハンバーガー効果なのか客が増えた。
アバター
2015/02/17 21:21
ほう~♪
かっぱえびせんエビバーガーが気になってます。
今度たべてみなきゃ!

アバター
2015/02/17 20:55
なるほど~ 今度かってみよ^^
アバター
2015/02/17 17:48
セブンイレブンのドーナッツ楽しみだね~
家の側の7コンビニはいつドーナッツが食べれるんだろ~><:
各コンビニのドーナッツ食べ比べも楽しそうですね
この頃はコンビニもイートインの場所がありコーヒーも種類が増えてスイーツもけっこう美味しくって カフェに行かなくてもイイかも~^m^ 安上がりでNiceだわ~

美味しかったって思えるときは 幸せだね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2015/02/17 10:30
セブンのドーナツは早速今日寄って買ってみようかなぁ♥
3時のおやつは決まりだね★って発売日明日じゃん^^
取り敢えずローソンに行ってみよう♫

いつも楽しい食べ物ブログありがとう♥
アバター
2015/02/16 23:17
コンビニのドーナツ結構美味しいよね~^^
チョコチョコお手軽なのでコーヒー買ってつまみ食いしてるのだw

ガリガリくんいちご大福味美味そうだ~^^
アイスは冬でも食べるけどガリガリくんはちょっと
冷え冷えしそうだ!!
アバター
2015/02/16 23:12
結構いろいろ食べてますね(*^_^*)
ドーナツだったらココストアも色んな種類ありまっせ
私はココストアのドーナツおすすめです
アバター
2015/02/16 21:27
召し上がっていますね~(*^_^*)
Blog を読んでいると食べたくなります!?。

セブンイレブンのドーナツはこれからの所があるんですね!?。
同僚が、「自宅近くのセブンイレブンにドーナツがあって」と言ってたので
てっきり、全国販売されているんだと勘違いしていました^_^;
同僚は味よりパッケージが気に入ったらしく、
「可愛い~のぉ (*^_^*) 」 と言っていたので
一度、手に取ってみたいと思っています。
章姫さんも楽しみでいらっしゃいますね♪
アバター
2015/02/16 20:43
(๑・‿‿・๑) ぉお❤
ガリガリくん♪
今度は いちご大福 なのね .((人ω`o)(o´ω人))゚
それは おいしそうだぉ❤ (食いつくとこが 違う?w)
アバター
2015/02/16 20:39
わたしもマックなら「パイナップルパイ」がお勧めですね!
色んな騒動あり、でしたがマック無いのも淋しいので新作買いましたよ(。・人・。)

ファミマにも既に、オールドファッションとポンデリングのようなドーナツ、売っていた気が?
地域にもよりけりだと思うのですがまた寄った際に確認してみます♪
アバター
2015/02/16 20:22
うちの近くのファミマ、ドーナツ売ってたような・・・。
コーヒー販売のとこに。
コンビニの〇〇カフェ的なのを利用したことがないので
じっくりとは見てないんだけど、置いてるんだ~と思った記憶が・・・。
ローソンのは 見た目〇スドにそっくりなのが置いてあったの。
名前もチョコファッションとか。でも味は・・・甘すぎてダメだった~。
パンとか売ってるのと同じ棚だったから、
いわゆる「コーヒーに合う・・・」とは別のシリーズなのかもしれない。

モスの新商品気になるけど、チキンをあまり食べないので
今ひとつ足が向かないのでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.