Nicotto Town


アントワネット


あのォ―、ヘロインではありません。

私の名前は、ヒロインです。ヘロインではありません。

男性の主人公はヒ―ロ―、女性はヒロインでしょ。

私は女性なので、ヒロインにしました。お間違いなく。

アバター
2015/02/17 23:04
ニコタ楽しんですようですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/02/17 19:53
こんばんは
昨日は忙しくてこれませんでした
アバター
2015/02/17 10:31
せっかく来ていただいたのに
 留守にしてて申し訳ない
 また来てください
アバター
2015/02/17 00:27

ひろいんさんこんばんはー!
伝言板にこめんと、ありがとうございました^^

羽生くん好きなんですかー( ´艸`)!
羽生くんはソチから応援してますヽ(*´∀`)ノ
そこからスケートにはまってしまって、今は日本選手全員応援中ですけどね(笑)

夜遅くに訪問失礼しました✿
またすてき巡回にうかがいますねヽ(´▽`)/



アバター
2015/02/16 23:02
ヒロインさんですね^^

昨夜きてくれたんですか?

僕部屋にいなくてごめんねさいね またどうぞ

ステプ&みずやりお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.