Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


2月いっぱいは寒いよ、きっと、

早く暖かくならないかな?コーデ

もらったステキコーデ♪:18

うわぁ、まだ寒い~><

…ので、少し早く暖かくならないかなぁ~
と、みため暖かそーな?そうでもなさそうな、(苦笑)

アバター
2015/02/19 07:38
冷たい雨
https://www.youtube.com/watch?v=qvXlxEiaIZE
あっ、と、思い出した歌詞から検索して見つけて来ました。

カトリーヌさん、
最近はストレッチジーンズが意外に暖かいので、
タイツ代わりになってるみたいです。
ミニはまだまだ早いですよね~(笑)

中学生の友達は、学校指定の白靴下を重ね履きしています。
今日は県外まで行かなきゃならないんですが、気温はどーかなぁ…
アバター
2015/02/19 01:12
今日は特別に寒かった~。
冷たい雨がシトシト・・・。

ミニは寒いかも・・。
近所の女子高生でも、本日はタイツ履いてました(苦)。
アバター
2015/02/18 19:14
Pamさん、
はい、赤い和金が好きです。
中国では、富の象徴らしいですね。
わたしは、暇なしですけれど~(笑)

FIONAさん、
コメントありがとうございます。
海外生活には、ちょっと憧れがありますけど、
言葉が不安ではあります。
長崎市内で、海外からのお客さんに話し掛けられること数回、しどろもどろの英語で対応する度にもっと語彙を増やさなければ-><
って、思っています。

ももかさん、
ここ数日は、ちょっと暖かい様な…
社内は空調効いてるから判らないか、
あ、でも会社近くのアメダス観測点の
最低気温は確かに高めです。

ケイくん、
ありがと、でも恥ずかしいよ~><

Yureさん、
ん~と、しt(ry ファンデ代りです。
靴下とした…カテゴリの充実を待ってます。

ノイバラさん、
寒いので、現実では、ストレッチジーンズばかりです><
早く暖かくなるとい一ですね(笑)

modaさん、
あんまりほめないで~><
小物はいつもとほとんど同じです~
お気に入りのばかりで、あまり変化が無いんです。

ネコ衛門さん、
早く春になるとい一ですね。
街中の女の子達の服装も気になります?(笑)
アバター
2015/02/18 02:28
金魚・・・
アバター
2015/02/17 12:54
こんにちは~ すてきなコーデですね
日本はまだ寒そうですね もうしわけないですが^^
こちらは常夏ですー。でも日本の四季は非常に恋しいです^^

お見舞いメッセージありがとうございました♡ 
新しいお仕事、変わり目のときはやはりお忙しいと思いますが
楽しみなこともあるようで、よかったですね! 
お元気でますますのご活躍を、、遠くからですけど応援していますね~!
アバター
2015/02/16 22:28
まだまだ寒そうに見えるわ^^

って人の事は言えないけどネ(●´ー`●)
アバター
2015/02/16 21:00
可愛いじゃん
アバター
2015/02/16 20:52
・・・水着はなんで着用?^^; 
アバター
2015/02/16 19:24
ミニは寒い・・(´-ω-`)←おばさん化
アバター
2015/02/16 17:43
こんばんは^^
かわいいです(*´▽`*)ノ
重ね着、小物使いが素敵で、私も再度広場で拝見してきました。
私も、こういうコーデできるようになりたいです^^
アバター
2015/02/16 16:20
かわいい|´∀`●) ポッ

春らしいね:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・

どんな重ね着なのかなって
広場で拝見してきました(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.