Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(;´д`)ゞFukaseファンの皆さんゴメンネ

[SEKAI NO OWARI] Fukase

もらったステキコーデ♪:28

ちょっと、内股ですけどww

アバター
2015/02/17 13:01
(;´◕ω◕.)ゞアセアセ そういうことだったのね~

あービックリしたぁ。。。(;´д`)ゞ

でも、そういうことができちゃう百目木さんって ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2015/02/17 12:43
うぅむ、、ちょっといいにくいのですが、、

ゆこたんの下半身だけ男に変えました。
コーデのプログラムを直接書き換えただけ、
もちろん本物のゆこたんには、
指一本触れていませんからご安心^^♪
アバター
2015/02/17 12:27
百目木さん えぇっΣ(゜Д゜;!! どっ。。。どうして、こんな風にできるんですか!?

説明を聞いても、理解できないのですけどw サッパリ(´・~・`*)ゞワカラン
だって、ゆこたんは、男性用のブーツは履けませんよ?
Σ(・□・;)えぇ~ なんでぇ~~~

アバター
2015/02/17 12:17
では、許可がでたのでゆこたんの↑のコーデを無理矢理
がにまたにしてしまいましょう(^^♪

まず女物のゴシックブーツを男物に取り替えます。
次に女物の魔界の郵便配達さんのズボンは、細身のレザーパンツに交換。
最後に内股のゆこたんのお御足をビンボーゆすりのがにまたにチェンジ。
レースがついた青のニーハイは脱がせてしまいました♪

↓なんということでしょう~ビフォー&アフター

http://urx.nu/hqDS
(上のURLを右クリックで開いてみてください^^)
アバター
2015/02/17 07:42
百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ええ~ そんなこと、できるのですか!?Σ(・□・;)
つい先日も、百目木さんの可愛い子ちゃん姿を拝見しましたけど(黒いミニ丈ドレス着用の)
足が見えていて、足踏みするような動きをしていましたよね?(´・ω・`)
もし、その方法を教えていただけるのであれば、是非! お願いします。
アバター
2015/02/17 06:22
むりやりアバの内股を直す方法ありますけど、見たい?^^
アバター
2015/02/16 00:45
KIKIくん こんばんは~
結構頑張って、男の子っぽくしてみたんだけどね~アハハ(^_^A;)
どうしても、内股は隠せないのよね。
男性も、女装すると、ロングドレスだったらいいけれど、短い丈のスカートだと
ガニ股がばれちゃうものね。
うふ、ほっぺのしずくマーク、見逃さないでねっ♪
黒じゃなくて、残念!
アバター
2015/02/16 00:17
ウチ、またやわ~(*´▽`*)♪
ほっぺの涙マークがナイス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.