Nicotto Town



映画化してほしい作品

何でもらえるアイテムがハートなんだろ・・・
恋愛作品を選びなさいってことかしら?(´・ω・`)


やだ(´▽`)

でも、小説とかほとんど読まないですからね・・・
マンガは読みますけど、マンガの映画化は・・・ね?w

そういえば、「テラフォーマーズ」が映画になるそうですね。
http://animeanime.jp/article/2015/02/12/21944.html
・・・嫌な予感しかしませんがw

この作品は、ハリウッドでCGをバリバリ使って作ったほうが、
まだうまく行く気がするのですけどねぇ。

登場人物の多くは、外国人ですしね^^;

アバター
2015/02/21 23:47
>ひるかさん
あら、ひるかさんも読んだことあるんですね!
あれを、実写化はね・・・
リアルにしても、デフォルメしてもだめな気がします(´・ω・`)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゴ・・・ですね!
CGでリアルに作られても嫌ですよね><
アバター
2015/02/16 12:10
いや、あの、えーと……。
「テラフォーマーズ」ってゴ……の出てくるアレですよね。
実写なのでしょうか。
イヤすぎる~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2015/02/16 08:12
タイトルで知らないな~と思ったら、読んだことありました^^
確かに、難しいですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.