Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~自宅~職場へ~


今日はお天気が好かったので昨日、買った自転車で

職場まで転がしてきました。

見慣れない様々な景色をチラチラと眺めながら
のんびりと楽しく走れたよ。

市内まで手が届きそうな・・・普段なら公共機関を使っている
道のりを自転車で駆け抜けた時の爽快感は最高でした♪

自転車通勤を始めるのは来月からですが
それまでの間、色んな場所を行き来して
楽しみたいと考えています。

途中、少し道に迷ったけれど親切なおばさんに
 助けられ無事、自宅まで帰宅できました♪

(*´ェ`*)おばさん♪有難うございましたっ♪ 

アバター
2015/02/28 23:11
お風呂に入る前に見たら

素敵なバイクですね(○´艸`)

わざわざ貼って下さりありがとうございますmm

高性能 軽量も魅力的ですが

見た目もシンプル スマートで ズキュン♡

カラーも色々ありましたが

白が気になる(〃艸〃)

ちと 時間あったら お店をチェックしてみようかと^^

女性でも 違和感なく ママチャリよりいいかと思いました(○´艸`)
アバター
2015/02/17 14:37
楽しそう♪
いつもと違う風景、いつもと違う風
これからの季節はいっそう気持ちよいでしょうね
寄り道が増えそう??
わたしも少し遠出してみたいな~
アバター
2015/02/17 00:04
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか^^
自転車・・気をつけて乗って下さいねw
春になったら~風が心地よいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2015/02/16 19:54
うめ、さくらこれから超楽しみですね。
私は犬を飼いだしてから散歩するようになって、季節の移り変わりとか日常の風景とかずっとそこにあったのに
いままで見えなかったものが見えてハっとしたんですよ、日常もうつくしいんだな と。
自転車だともっと広範囲の移動ができるので、きっととっても楽しいですよね。エコだし運動だし、リフレッシュだし、
自転車とってもよいですなぁ。
アバター
2015/02/15 22:52
東京は 自転車での通勤が多くなりました
地震からでしょうねぇ^^

でも 自分の体にはいいことなので みんな着替えも持参で頑張ってますよw
アバター
2015/02/15 22:31
自転車だと普段見えない景色が見えてきますよね♪
美味しいものや 楽しいものも見つかるかも?
でも あまりキョロキョロして電柱にぶつからないようにね(◦`艸´◦)
アバター
2015/02/15 21:54
もう少し温かくなると自転車も気持ちいいでしょうね(。◠‿◠。✿)
学生以来、自転車には乗った事がないです(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.