Nicotto Town



イラク北部で


イラク北部で

日本外務省はイラク北部のクルド人自治区

のアルビル周辺でトルコからイラクに入国し

た邦人がクルド人自治区当局に不審者とし

て疑われて、一時拘束されたそうです。

その一時拘束された方の身元は明らかにし

ていませんが、拘束されたのは男性で観光

目的でイラクを訪れていたようです。 紛ら

わしいところには「行くな」と言いたいですね

その男性はすでに釈放されていて、その国

境地帯ではクルド自治部隊と、例の「イスラ

ム国」と戦闘がおこなわれている。

本日227文字でした。



アバター
2015/02/17 00:21
>>にゃんたま ある意味心霊スポット以上の恐怖心があると思いますよ

アバター
2015/02/16 23:50
なんか、心霊スポット感覚で行ってるんだろうなぁ。
アバター
2015/02/16 14:11
>>aruたんへ 悪気がなくても流れ弾に当たる可能性もあるし、 
      大がかりな自爆テロなら巻き込まれる可能性も大だし>< ホント
      わざわざこんな危ないところ行かなくても・・・・ 観光にエボラの感染ってる
      地域に行きますか???
アバター
2015/02/16 03:37
わざわざ紛争地帯に、観光に行かなくても。。。
アバター
2015/02/16 02:04
>>船越オブファイアたま きっと一部では紛争地帯に行くのは自粛しましょうっていうのあるので
      しょうが、 見たことありませんよね それくらい国民に分かりやすく
      説明されてもいいと思うんですがね

アバター
2015/02/16 01:44
一度政府が国民に向けて
こういう状況ですから紛争地域に渡航は自粛してくださいと大々的にやるべきかと
それでも野党は行った人を助けろ!って騒ぐでしょうがねw
アバター
2015/02/16 00:08
>>バルカたま 一応観光客ということなんて?……○×△□☆……

アバター
2015/02/16 00:04
こんなの助けなくてもいいのになー
アバター
2015/02/15 21:54
>>さゆきたんへ あの方もパフォーマンスで名前は有名になったでしょうが
     本質的な理解ではないと思います。 あとを絶ちませんね><
     
アバター
2015/02/15 21:11
危険地帯でウロウロしていたのならボランティアかカメラマンでしょうよ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015021200644
英語を話せない自称カメラマンがパスポートを取り上げられたと記者会見。
こういう目立って仕事を取りたいという人がウジャウジャいる。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.