Nicotto Town


もぐもぐ日記


おでん

おでん食べた
うまかった
たまごたくさん食べたい

アバター
2015/02/22 20:50
チョコパイを食べる日が楽しみだね!
アバター
2015/02/21 21:34
うん、そうするー^^しばらく甘いものを我慢してからチョコパイ食べると
格別に感じるだろうな・・・w
久しぶりに食べると美味しく感じる。みたいな!
アバター
2015/02/20 21:02
しばらく甘いものを我慢してからチョコパイ食べるときっと格別さ!
アバター
2015/02/20 19:38
チョコパイ食べたいなあ^^
あーでもバレンタインでチョコとか甘いものを貰って
ずっと甘いものづくしだったから、あとからニキビが増えそうで^^;;

たまごはお腹が減ってる時だと沢山食べれるんだけどな^^wwwww
アバター
2015/02/18 21:00
>くろべにちゃん
チョコパイたべたいね!
そしておでんはやっぱりたまごを好きなだけたべたい!
アバター
2015/02/17 15:22
そうそう!チョコパイはチョコでコーティングされていてケーキみたいなのだよ~
うちはチョコパイは小さい頃からお世話になってる^^ww

おでんいいなあ~~たまごももちろん好きだけど おでんの大根は最高に美味しい)^o^(
アバター
2015/02/16 21:18
>ちの
だいこん!だいこん!

>みえこちゃん
だいこん~!

>まさるさん
コンビニ!

>かほちゃん
たまご!だいこん!

>ぱふちゃん
だいこん!たまご!さつまあげ!

>あきずくちゃん
マヨネーズ!マヨネーズ!

>ぽよちゃん
だいこん!こんにゃく!あつあげ!さつまあげ!つみれ~!

>せんとらるさん
ちくわ部!

>ふーどさん
たまご~~!!!
アバター
2015/02/16 20:38
おでんのたまごは 夏より冬のが美味い気がする 旬?
アバター
2015/02/16 07:31
ちくわぶ
アバター
2015/02/16 03:08
私は、大根、こんにゃく
厚揚げ、さつま揚げ、つみれかな。
アバター
2015/02/15 23:05
ゆでたまごにマヨネーズのほうがスキー
アバター
2015/02/15 22:07
大根、たまご、さつま揚げ が 好き♪
アバター
2015/02/15 21:57
味のしみたタマゴと大根がいいよね~
アバター
2015/02/15 20:52
コンビニに行こう
アバター
2015/02/15 20:35
大根が好き~^^
アバター
2015/02/15 20:04
(。◣‸◢)ノ だいこんっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.