Nicotto Town


気まぐれ日記


映画化かぁ・・

まいど~っ☆
久しぶりにお題ブログっす^^

では、早速・・
映画なんて殆ど観ないから、別にどうでもええです!
これが俺の本音ですわww

そもそも
少年ジャンプとかコロコロコミックを見なくなったので、どんな漫画を連載してるか知らんし
小説は長ったらしく途中で嫌になって諦めてしまうから読まへんので
今どんなものが流行ってるかすら知らんw
ベストセラーと言われてる本の題も分からんレベルやからなぁ(笑)


それでも、どうしても何かを出せと言われるならば…

『け~んの不思議な物語』がええと思いますなぁ(-_-)ウンウン w

波乱万丈に珍事件・面白ハプニング…
涙あり・感動あり・大爆笑あり

かの有名な「Mr.ビーン」に負けへんかもやで(-_-)ウンウン 
色々有り過ぎるので長編作になるのは必至やけどw



おっ! 珍しく短くブログが終わった!
これ位、小説も映画も短かったら見る気がするんやけどなぁ(笑)

アバター
2015/02/28 19:55
えみりんさん・・
嘘で話を大げさに膨らますのは、良心が疼くので
け~ん邸の前にある住宅に引っ越して来てください

・・そしたら『やらしい団地妻』として出演させますので(笑)
アバター
2015/02/28 18:18
みたいみたい^^
その時は私も隣のエロい人妻の役で出演させてね^^
アバター
2015/02/19 20:12
milkさん・・
分かってへんなぁ~w
俺が先に上がって、それから糸を下に垂らしてネェさんを助けるんゃんかぁ(-。-)

・・もし近くに糸が無かったら、諦めて貰うしか無いねんけど~www
アバター
2015/02/19 18:56
えっとアタシを踏んづけるって どうなん?ww
普通アタシを助けるのが紳士やろ~
落ちたら持ち上げてよっ!もぉw
アバター
2015/02/16 23:50
あおいさん・・
頭をからっぽ!?  一体どんなジャンルでしょうか? 
(俺的な見解やけど)頭がからっぽやと
観終わった瞬間に全部抜けて何をやってたか忘れて頭がポッポーになってるかとww

俺の物語は面白いで~!
旅館の手違いで、我が家一組だけ宿泊になり節電で廊下が真っ暗とか
超デカイホテルやのに薄暗くて不気味な感じやったらすぐに潰れてたとか…ミステリーだらけやしww
アバター
2015/02/16 22:07
映画もいろんなジャンルがあるけど、頭をからっぽにして楽しめる映画が一番好きかも^^
け~んさんの物語だったらきっと楽しいでしょうね?^^
アバター
2015/02/16 20:20
milkさん・・
だって~、大負豪・負の女帝で有名なネーさんやも~ん(^^)/w

え~^^;
落ちても、俺はネェさんを踏ん付けて上り詰めるで~www
アバター
2015/02/16 20:05
もう一言・・・

いっしょに落ちようなぁ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+キャッホーィ♪
アバター
2015/02/16 19:03
落ちてばっかりやんwww

どこまで落とすきなぁーんww
アバター
2015/02/15 23:10
milkさん・・
それはネェさんを主役にした映画っしょ(・。・;
『兵庫のお嬢日誌』って名前で、
第1話「落とし穴に落ちる」 第2話「恋に落ちる」 
第3話「ドツボに落ちる」 第4話「奈落に落ちる」…みたいに、
めっちゃ長くなると思うけど協力するんで続けて行きましょう(^^)/www
アバター
2015/02/15 23:01
黒さん・・
旅日記ばっかしやと、裸の大将に近くなりそうやなぁ^^;

黒ネェさんが大阪に来てたこ焼き屋の女将として登場したら、
俺は「はぐれ刑事」の安浦さんみたいな立ち位置になれるんやけどなぁww
アバター
2015/02/15 22:56
ひふみさん・・

それはやめて^^;
寅さんやったら、失恋ばっかしで結婚出来ずに終わってしまうw
俺はまだまだ全然諦めてませんので(-。-)ボソッ 笑
アバター
2015/02/15 20:59
け~んの負♡物語の間違いちゃうん?w

めっちゃ長い物語できそうや~ん。
ちょいちょいアタシを挟んで物語進行させていこb
アバター
2015/02/15 19:53
け~んさんの旅日記でシリーズ化。
お城スタンプのピンポンダッシュとか、信濃のお城で熊使いに攻撃されるとか・・・
どうでしょうww
アバター
2015/02/15 19:49
こんばんは☆
西のトラサンみたいな映画になるのかな~(*^m^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.