Nicotto Town


うさよのしろつめ草


3匹も釣れちゃった♪♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.89cm
オイカワ
1
13.38cm
ウグイ
1
26.18cm
ヘラブナ
1
23.06cm
コイ
1
76.59cm
グッピー
1
3.24cm
ハクレン
1
75.41cm
ハートチョコフィッシュ
3
18.63cm
2015/02/15 13:11

週末だからか。。縁起が良いからか・・・ハートチョコフィッシュが3匹も釣れました~\(^o^)/♪

バレンタインが終わったら・・街はお雛様かなぁ~。。ホワイトデーかなぁ~✿

どっちにしても、美味しそうな可愛い春らしいお菓子が店頭に並ぶのでワクワクしたり、誘惑に負けないようにじりじりしたりで・・そわそわする季節になってきます(^_^;)✿

お掃除終わったし、今日のおやつは何にしようかな~(*^。^*)♪

アバター
2015/02/15 23:49
ろまんちゃん、そうなのー@@!!久しぶりにレア魚が大漁でした!(^^)!
なかなか可愛いですよね(*^。^*)❤
関係ないかもしれないけど。。女子力アップすると良いのにぃ~(^^ゞ

春のお菓子の誘惑は強敵ですよね(*^。^*)♪
でも楽しみです(*^_^*)❤
わぁ~シュークリーム食べたくなっちゃうよ~(*^。^*)♪
アバター
2015/02/15 23:10
わぁ~凄い^^3匹も釣れたんだね。
おめでとうございます。
春になったらいろいろ可愛いお菓子出るから楽しみだよね~♪
私の今日のおやつはシュークリームでした~美味しかったぁ
アバター
2015/02/15 20:27
ソラさん・・・そこがイケないんですよ。。(T_T)!!女の子居るでしょうが(ー_ー)!!
妻ちゃんの為に今こそ「花あわじ」を用意して、一緒に仲良く食べてくださいね(*^_^*)❤

ところで、こちらでは聞いたことないなぁ~@@!!
食べてみたい(*^。^*)♪

今日・・・おやつ食べ損ねました。。(^^ゞ
朝が遅かったうえに・・お掃除したら疲れてお昼寝しちゃったもんで、、(^^ゞ
アバター
2015/02/15 19:27
我が家には女の子がいないのでひな祭りは関係のないイベですが
その時期になると売り出す「花あわじ」と言うお菓子が大好きなので、
毎年自分用に買ってきて食べています。
そちらにはあるんでしょうか。

で、今日のおやつは何でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.