Nicotto Town



どうでも良いナッツおばさんのニュース


どうでも良いナッツおばさんのニュースで韓国女のヒステリーぶりは嫌と言うほど解ったので
もっと日本人の為のニュースをやってほしい。

農協改革でアベノミクス改革?がチビッとなのでがっかり。
もっとがっかりなのは国会の様子。

小学校の学級会を見せられているようでウンザリ。
アベノミクスのしょげた農業改革を野党が批判するのなら
其れに対する具体的な対案を出して農業改革を
現実的に進めてほしい。

何で自分達は出来もしないのに批判だけするんだ。
国会議員としての給料を同じだけ貰っているのだから
それなりに此の国の為に働こうとして欲しい。

もっと野党は此の国の農業が海外に通用するような
本格的な抜本的な改革が自分たちだけではできないのなら
協力して進める方法だけでも出したらどうかと思う。

其れができないのなら、部分的でも良い。
どこの法律をどう変えると或いは条例で補足するだけでも良い。
どこをどういう風に変えると何ができると言うのを示すべきだ。

批判だけでなく、案をだせ!何年も何年も此れを書いている。
案もだせないのなら議員辞職をせよ。

もう、議員と金の問題は解った。
それ以外の本当に日本の農業の事を考えている事をちゃんと仕事して見せて欲しい。
ちゃんとどうしたらよいかを本当に実例を上げて示して欲しい。

まず、減反で使われてない膨大な休耕田の現実的な具体的な
無駄のない実用性のある将来性のある改革案を場所場所や例例に分けて、改革案を出して欲しい。


地方創生もそうだが、金とやる気のない人数を出して
さも俺ややっていると言う様な低脳な今までの何十年と
変わらない方法で自分が仕事をしている様な体裁を整えるだけの
行動をとるな!
それでできているのなら今までもできているだろう。

それでダメだから「具体的な仕事」をして見せろと言って居るのだ。

国会議員は給料分を働け!

マスコミは日本のために仕事をしろ!
もう十分に韓国には反吐が出るほど火傷人格を持ったやつらと
関わるべきじゃない事は解った。

其れなら、日本のエイズの実態を報道しろ。
ウクライナだって紛争をやっていたら実態経済はどうなっているのかも
報道してないだろう。

ギリシャも解決はしない事は目に見えているだろう。
新体制はギリシャをどうするつもりなのかと思う。

国際もんだいなら、エボラ出血熱がアメリカで本当に解決したのか?
アフリカで本当に解決に向かっているのか?
世界規模でどのように広がって、どの様に対策を取る状態なのか。

重要な報道をしなければならない事が山ほどあるのに
何で日本のマスコミは報道しないのか?

ドイツの脱原発は回りの化石燃料とフランスの原発エネルギーを購入で
殆どが成り立っている。

それじゃ、他国に原発と化石燃料の発電所を作ると言う解決法じゃないか。
中国は原発を他国にエネルギーを売るほど作るとフランス形式で
行く様だ。
つまり、フランスの様に原発を沢山作って原発大国を目指して
其れを商売にしようという方針を出した。

日本の反原発派は綺麗事を言っているが、
中国から原発エネルギーを買わせる算段なのか?

上端じゃない。中国の原発の安全基準は無いと言ったほうが良い状態。
寧ろ事故の連発で世界の脅威になるだろう。

其れを心配して世界が注意をしているのを無視である。

反日左翼は地球規模で消えた方が良いように思う。

アバター
2015/02/16 17:27

ラム様
今は良い湯たんぽが100円ショップで売られていて私もお世話になっています♪
こちらこそ、よろしくお願いします。


アバター
2015/02/16 17:03
こんにちは!体調はいかがですか。
湯たんぽ入れて寝たら暖かくて熟睡できますよ。
体温も上がり風邪も早く治りますよ。
どうぞお大事に
今週もよろしくね♪(^。^*)ノ
アバター
2015/02/15 14:59
ひふみ様
懲りもせず、また政治と金で国会を遅らせる先方。
国民は飽きたって言うの。
もう、其れは行けない事だと解ったから、返金させて、例え場規模が大きいとか悪質とか
そう言うのだったら大臣は辞職で、それ以外だったら返金で首相の厳重注意で
給料の減額でそれよりも政治の停滞をなくす方が国民の為。
大体14兆円も行方不明にした民主党と其れを追求しない野党がどうのこうの言ったって
あのねぇ、鈴木議員に小沢議員のいる生活の党もそれよりも金丸時代を
得て来ている国民に何を言っているのかと思うよ。

それよりもバンソウコーのあの記者会見を見てきているから
追求するマスコミも工作員だと見ているから
もう、東北の震災復興費を中国と韓国に横流しを追求しないマスコミが
何を言っているのかと野党も何を言っているのかと思うよ。

それだけの金が国民の元に帰ってきたほうが良いと思うよ。

其れもしないで国会をていたいさせて欲しくないよ。

しかも中学生並みの情報で小学生の学級会の様な国会で
泣けてくるよ。

今の与党協議の方がずっと国会らしいよ。
あれだと少しは真剣に日本の将来を考えるよ。

今の野党はいらない。敵国工作員だもの。よくまあ、あれだけ入り込んだと思うよ。
マスコミもひどすぎる。
ネットもHPのニュースにレコードチャイナの記事を載せるようじゃ駄目だと一瞬で思うよ。

もっと広い世界の色々な事を知らないとおかしくなると思うよ。

小学生みたいな意見が最もらしくカキコミされると
恐らく、朝日新聞しか読んでないで日教組の教師にマインドコントロールされて
それとテレビしか情報源のない世界に閉じ込められているんだなぁと思う。

せめて全国紙はあえて朝日新聞は辞めて読売か産経に変えたほうが良いよ。
テレビが酷いから。まあ、この両紙だけでもまだ足りないと思うけどね。

家では親に中学生になったら全国紙は朝日新聞は辞めて欲しいと言うべきだと思う。
そして英語の勉強になるのでCNNのアメリカ版は流して置いた方が
英語の早さやアクセントの為に良いと思う。
意味が解らなくてもね。受験の為に英語に慣れるのに良いと思うよ。




アバター
2015/02/15 12:06
こんにちは❀
>反日左翼は地球規模で消えた方が良いように思う。

同感です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.