Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん・・・・

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんのフリマに応募がにゃ~にゃん!

にゃんは新しいアイテムがにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

C服を買ったのを忘れていたにゃん!

着てみるにゃん♡

にゃん♡

まあまあにゃん♡

納得にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/16 05:28
すごく・・・・
しゃみ〜〜にゃん!

アバター
2015/02/16 01:15
今着ておられるお洋服が、C物ですか?
スゴイ!!!
いつもセンスの良い社長さんです☆☆☆
アバター
2015/02/15 22:22
C服の着こなしって 難しいけど 流石ニャン様
カッコ良いですよ~(^_-)-☆
フリマに売り飛ばす P持って無いし(;'∀')
アバター
2015/02/15 21:02
C服は、色がわざわざびみょーにゃん。
青ガチャのセットで着たってびみょーだったりするにゃ・・・
その服は結構良いほうだにゃ。
今回の青ガチャも、結構明るくて良い色だにゃ〜
アバター
2015/02/15 20:43
C服と思えない着こなしで、さすがです(ฅ'ω'ฅ)♪
アバター
2015/02/15 20:14
こんばんわ
C服でも、十分素敵ですよ^0^
着こなし術がいいからですね^0^

1日薄曇りで、なんだか体もスッキリしない^^;;

アバター
2015/02/15 19:28
にゃんは・・・・
Cアイテムの研究を考えてるにゃん・・・
にゃかにゃか難しいにゃん1

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/02/15 18:55
にゃんさんは、
C物の服でも
素敵に着こなしていて尊敬します(●´ω`●)
アバター
2015/02/15 17:02
広場からww

C服もいいけどなw長靴が似合うなw

長靴を履いた猫w
アバター
2015/02/15 13:39
ピザトーストで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/15 13:06
フリマ、私も出したけど応募がニャーニャン。
困るニャン!!
アバター
2015/02/15 13:01
C服でもPの小物と上手に合わせて着こなしているのは
流石、ねこ社長さんですね^^
フリマに良い応募が来ますように(*^_^*)
アバター
2015/02/15 12:19
フリマ、退院してから久しぶりにやったけど・・・・
成果はナッシングだったわ。

もうしないもおおおおおおおおおおんww
アバター
2015/02/15 11:35
ちょっぴり地味だよね。
でも、シンプルにまとまってます。
アバター
2015/02/15 09:05
Σ(☉Д☉;ノ)ノ !

C服に見えなくて びっくりにゃん♡
貴ねこさんは 着こなし上手で
カッコイイにゃん('∇^d)


フリマは氷河期だにゃ(๑◞ω◟๑)
応募来なくて
欲しいアイテムは P限定5 ← ( ̄▽ ̄;)

解禁になった白ガチャも
1:1じゃなくて 1:2募集に彡(-_-;)彡

欲張りさん多くて困るにゃ~(´;ω;`)フエン;
お互い ガンバにゃん^^


     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(´・ω・`)E)
      Y     Y    *
アバター
2015/02/15 08:27
頑張って下さい><
アバター
2015/02/15 06:58
おおおおー
ねこさん、Cアイテムでもおしゃれに着こなしされてますね。
さすがです。
フリマは駆け引きですね。
今月は順調ですがP限定アイテムでないと難しいですね
アバター
2015/02/15 05:36
その白猫耳で大概のアイテムはかんたんに手に入りそう…(^^)

人気者のにゃん様ですからプレゼントがまた続々届くかも(笑)

新作アイテムのね♪(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.