Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


2月11日に上げる予定だったものー

背景


じゅんいちダビッドソン様。。
昨日はひとり芸を堪能させていただきました。。

ありがとうございます(-人-)✧

・・・、、、

なんだか、みなさんに伝わるかどうかは不明ですが(=_=;;)、今の時点でワー検(※ワープロ検定※死語)の試験をやってる感がある種すごいです。。

まぁ、いいや(=_=;;)

あなたが優勝してくれたおかげでひさしぶりにど真ん中の好きな人が優勝です。。決勝はさすがどの方も面白く、凄かったです。。

ところで、文枝師匠(いらっしゃい!✧ラビットを授ける→)→関根さん→勝っちゃん→天野くんってほぼほぼ繋がってる!というか、浅井さんとこ!なのでは?!@@;;

もうちょい広がってて欲しかったです。。個人的に審査員の面々。。

そして裏の真の優勝者は板尾さんでした✧キラン!

復活枠は色んな心ときめかずにいらずんば、虎児を得ずな☆素敵な人達が、寒空のフジテレビ中央階段の何もときめか無い所にひしめきあっていました。。

今でも桜・稲垣早希さんを見ると一度も桜としての漫談を見られなかった事が思い出され後悔の年が押し寄せたり押し寄せ無かったりします。。

1番最後にロケみつを目撃出来た時は、イタリア?あたりをいつものしんどそうな面持ちで、日本びいきのイタリアンと必死でしたが、あれからゴールはなされたのでしょうか??。。

話は戻って、特にex.がりーぱみゅぱみゅこと、ガリガリガリクソンさんの芸、ナオユキさん、散らかりすぎた中山さん等、、いっぱい見たかった人達が居りました。。不在でしたがくぅーちゃんも。。宇宙∞✧

あとはちょっとはずれたところでは、R−1グランプリに、R−1のCMを入れてくる明治の確信的さに感銘を受けましたダジャレ!



あと、なんか書く予定でしたが・・・、、

忘れた(@口@;)!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.