Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D発売!!

うおお~!

発売日の0時に任天堂ショップにアクセスしたらダウンロード販売開始してた
おねだん約5000円
実物のソフトだと多少値引きされるのにDL版は希望小売価格のまんまでお得感なし
しかもソフトだと終われば中古に売れるという利点があるから普段はDL版買わない
でも今回はこの5000円はポイントだけで払って、自分のサイフからは1円も出してない!
これはすごすぎる
タダゲーである
まあこれまでポイント貯めるのに時間や手間をかけた対価はあるけど些細なこと


昨夜の夜中にDL完了して、説明書読んで、起動して、ゲームの冒頭を鑑賞して
最初のセーブポイントにたどり着いたところで終了
まだなにもわからない状態
これからゆっくりじっくり遊ぶ所存
楽しみだなあああああぁ

アバター
2015/02/16 21:22
>ふーどさん
クリアするのはいつになることか!

>まさるさん
うん!

>あきずくちゃん
たまにはゲームを発売日に買うのもいいものさ

>せんとらるさん
長く遊べるといいな

>ちの
ないない

>かほちゃん
今回はほんとマジで幸運が重なってタダゲーゲットできました
アバター
2015/02/15 21:58
それはお得感ありますね~
じっくり遊んで楽しんでくださいね♪
アバター
2015/02/15 14:33
評判が悪ければ一か月後にはディスカウントされるかも!
アバター
2015/02/15 08:26
ゆっくり楽しんでください
アバター
2015/02/14 23:51
よかったねえええええ!
アバター
2015/02/14 22:12
楽しんでいますね。

思いっ切り遊びまくりましょう。
アバター
2015/02/14 19:59
うひょー MOGさんのレビューも楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.