Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~感想文~


本日の午後、美容室からの帰り

自転車屋さんに立ち寄り
新しい相棒を買って帰りました。

近くのスーパーまで試乗してみましたが
出足と車体の軽さに驚きました。

サドルの高さ調整は必要でしたが
あとはノータッチ。

気になっていた<U字ロック>は
問題なく<アースロック>が
可能なスケールでしたっ♪

明日は温かそうなので職場までの
道のりを転がしてみようかと
思っていますっ♪

高価ではあるけれど好い買い物が出来ましたっ♪

アバター
2015/02/21 22:20
たろうさん^^
こんばんは!
こちらに失礼します!
この度、クローバーは「よつば♪」になりました!
詳しくはブログで^^
お騒がせしてすみません^^;
アバター
2015/02/15 01:01
いいお買い物ができてよかったですね^^
アバター
2015/02/14 20:07

     Λ_Λ  ̄ ̄\
      ( ´∀`)厂 ̄ ̄ヽ
      ( ヽ /〃フ -ア
    ο( \_つ  「/ ̄>
      ノ  )/  |ヽ/ ヽヽ
    /L(__)   |へ> ) 〉
     /2  /|   ヽ__ノ
    L__/彡|   /
     __ヽ<__/
    Ⅱ(__(==/
      ||ヒ ))
      ヽ__ノ
初乗り&いい買い物が出来て良かったですね^^
春になったら
もっと遠くまで行けます(σ*ゝω・)σネッb
アバター
2015/02/14 18:54
初乗り、楽しかったみたいですね~^^
これから暖かくなるし、新しい相棒くんと色々な場所にお出掛け出来ますね♪
相棒くん・・・カッコイイんでしょうね~!ヽ(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.