Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ボールドCM  「もち・ふわ・PON!」


前々から、やってみたいと思っていた

衣類用の柔軟剤 P&G 『ボールド』のCM

ふわっふわの真っ白なタオルが必要で

今回の青ガチャの目玉の、「ふわふわマシュマロ」がピッタリだわ~♪と

早速、ミランダ・カーバージョンの チアリーダースタイルになって

振れ! 振れ! ボールド!と

真似っこコーデをしてみようと思ったら・・・

あれ~!

そうかぁ。もうボールドのCMキャラクターは、

4代目の山田 キャメロンさんに代わっていたんだったわ。

新しい山田 キャメロン役は、ケイリン・ルッソさん。

CMでは、庭師役の石倉 三郎さんに、

休憩時間に お茶とふわふわタオルを差し出すシーンがありますが

このニコタコーデだと

お茶のほうが大き過ぎて、タオルの大きさとふんわり感が全くわからなくなってるw

「もち ふわ PON!」

背景のマシュマロと大差ないですよね~(;´д`)ゞ






アバター
2015/02/14 23:25
ぽこさん こんばんは~

そうですよねー
録画予約だと CMは飛ばしちゃいますからね。
ゆこたんは、CM見たさで、番組を観る、って言うくらいです(〃∇〃)アハ
かわいいニャンコに弱いのだぁ♡
アバター
2015/02/14 22:59
ぬぬ~今度はCMネタですか!
最近のTVって、録画してもCMは飛ばしちゃうから、CMが分からないです~^^;
アバター
2015/02/14 20:41
ケイト☆さん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近の柔軟剤って、やたら香りが強いですよね~
アバター
2015/02/14 20:40
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~

え? オッチャン 不安 PON! ヽ(◕ˇロˇ◕❀)
アバター
2015/02/14 20:34
もちふわぽんだけど
実際あのにおいはどうなんだろ?
ときになって未だに使えません
アバター
2015/02/14 16:08
おちゃ ふわ PON!(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.