Nicotto Town


寿限無・・・♪


Happy Valentine


Happy Valentine

アバター
2015/12/15 17:55
こんばんは。現在夜間セミナーが始まるのを待ってます。(^_^;)

あ!ちょうど100コメになりますね。(^ー^)♪
アバター
2015/12/14 00:36
こんばんは。今週もよろしくお願いしますね。^^♪
アバター
2015/12/12 09:28
おはようございます。昨夜はJR神戸線の事故に巻き込まれ、また帰りが大変でした。事故多すぎ。(>_<)
アバター
2015/12/10 22:27
こんばんは。こちらは冷たい雨が降っています。そちらは大丈夫ですか?^^;
アバター
2015/12/07 12:29
こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。(^ー^)♪
アバター
2015/12/05 22:25
こんばんは。夜は冷えますね。><素敵な週末になりますように。^^
アバター
2015/12/01 01:31
こんばんは。とうとう12月ですね。^^ 今年最後の月もよろしくです。^^
アバター
2015/11/29 12:10
こんにちは。こちらは快晴ですを。素敵な週末になりますように。(^.^)♪
アバター
2015/11/25 00:06
こんばんは。ブログコメいつもありがとうです。^^

マイナンバーブログには珍しく(笑)リコメしてるので良ければまたのぞいてください。^^
アバター
2015/11/24 00:35
こんばんは。三連休も終わりですね。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2015/11/19 12:35
こんにちは。こちらは何とか雨がもちなおしましたよ。
(^ー^)♪
アバター
2015/11/16 23:33
こんばんは。一緒にお酒でもどうです?っておいら飲めなかったんだ。^^; 今週もよろしくです。^^♪
アバター
2015/11/12 00:24
こんばんは。朝食ちゃんと食べてますか?ってさすがにこんな大きさのサンドは無理?ww
アバター
2015/11/11 00:14
.こんばんは。おいしい安納芋の焼き芋食べたいなぁ~。 秋はまず食い気が来ます。w
アバター
2015/11/05 08:04
おはようございます。(^.^)♪
アバター
2015/11/04 06:27
おはようです。週の間に休みがあると感覚がずれます~。;;
アバター
2015/11/03 05:27
おはようございます。

寝落ちから起きててinしていました。

一番新しいブログに書かれていた、今まででいちばんわかりやすい年末調整の見本 って

一体どんなのだったのでしょうか?

毎年、全社員へ案内を発送するにあたって、”どーやったらわかりやすいか?”ってのを

ずーーーーっと考えていて、悩んでるんです。;;

会社によって収集方法が違うと思うのですが、よかったら参考までに伺えたら・・と思っています。^^ゞ

特に今年は28年度の扶養控除申告書について、マイナンバーの記載することになっていますが、

もう出されましたか?北海道は札幌市以外はほぼ各市町村から通知カードが郵便局に発送依頼済みの

ようだったのですが、記載したのは提出されましたか?^^

お仕事の話ですみません。><
アバター
2015/11/03 00:37
こんばんは。早いものでもう11月・・・。今週・今月もよろしくお願いします。^^ゞ

大阪、どうだったですか?^^近くにいらしてたんですね。^^♪
アバター
2015/10/30 00:56
こんばんは。とうとうネクタイを締めて仕事するようになりました。^^; つい最近まで暑かったのになぁ~
アバター
2015/10/27 08:20
自分は好物です。^^ ミントの爽やかさと甘さ控えめになったチョコの組み合わせが好きです。
アバター
2015/10/27 00:36
こんばんは。今テレビでアイスのチョコミントが好きか嫌いかって調査してた。・・・私はムリです。++;
アバター
2015/10/25 07:33
おはようです。休みなのに早く目覚めてしまいもったいない気分です~。ww
アバター
2015/10/24 05:53
実り・収穫の秋ですものね ^^
アバター
2015/10/23 05:46
おはようです。秋はやはり食べ物がおいしい♪体重増警報長期発令中。w
アバター
2015/10/20 01:06
こんばんは。アバの恰好の通り、動物占い(古w)はヒツジです。w
アバター
2015/10/19 07:43
同じ日本なのに温度差が凄いなといつも季節の変わり目ぐらいに思います。^^;
アバター
2015/10/19 00:18
こんばんは。週末はスーツを調達したのでこんなアバです。^^今週もよろしくお願いします。^^

この週末の昼間は半袖でも十分な感じでした。^^;
アバター
2015/10/15 07:02
色々な装いが出来るのがニコタですよね ^^

こちらは寒くて日々ストーブです ^^;
アバター
2015/10/14 06:32
おはようです。アバはこんな恰好ですが、楽器は弾けません。小太鼓は小学校の時してましたが。。^^;

そちらの天候はいかがですか?ニュースではすごい雪景色でしたが・・・・。^^;
アバター
2015/10/13 00:22
こんばんは。連休明けましたね。今週もどうぞよろしくお願いします。^-^
アバター
2015/10/11 06:52
おはようです。連休、なんだか天気がいまいちです~。;;

当たった人、確かにまわりにいてないですね~。^^;
アバター
2015/10/08 05:25
結局前のイベントで当たった人を見てみたいなーとちょっと思いました ^^;
アバター
2015/10/08 05:17
おはようです。また新しいイベント始まりましたね。^^

こちらとはやはり気候が違うんですね~。^^
アバター
2015/10/07 06:40
寒くなりましたよね^^;9月には羽毛布団使用…最近ストーブも使用中です
アバター
2015/10/07 06:17
おはようです。朝夜は冷えるのでとうとうあったか布団とトレーナー着用となりました。w
アバター
2015/10/06 07:42
おはようございます。。

朝から電車が大幅遅れになってます。(ToT)
アバター
2015/10/05 00:35
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願い致します。^-^
アバター
2015/10/03 07:43
おはようです。遅ればせながら今月も宜しくお願いします。素敵な週末になりますように。^^
アバター
2015/09/29 01:03
こんばんは。曇ってたんですが、ちょっと前から間から月が見えてます。^^♪今週もどうぞよろしくです^^
アバター
2015/09/27 01:03
こんばんは。寝落ちする前の巡回です~。良い週末を~。^^

アバター
2015/09/26 07:05
おはよございます。

ブログコメント、そしてお気遣いありがとうです。(^.^)♪
アバター
2015/09/25 01:02
^^; お疲れ様でした
アバター
2015/09/24 14:34
こんにちは。連休明けは体がだるいです~。(^o^;)

いっぱいこきつかわれました。(笑)
アバター
2015/09/24 07:15
家族サービス等お疲れ様です。楽しめましたか? ^^
アバター
2015/09/23 00:47
こんばんは。連休は結構どたばたしてて訪問も抜けてしまってすみません。><
アバター
2015/09/21 07:20
良かったですね ^^
アバター
2015/09/20 00:31
こんばんは。連休初日から天気が良いですね。^^素敵な連休をお過ごしください。^^

お陰様で、無事にすすんでくれましたよ。^^
アバター
2015/09/18 09:03
何事も無く終えれますように ^^
アバター
2015/09/18 00:35
こんばんは。今日は内定者を連れて展示会に引率です。^^不慣れだから緊張するなぁ~。^^;
アバター
2015/09/16 06:38
おはようです。食料持参で居心地のいい屋根裏捜索巡回中コーデw(長い)
アバター
2015/09/15 01:00
こんばんは。アバにラケット持たせてますが、学生時代は陸上でした。w
アバター
2015/09/14 00:33
こんばんは。夜は冷えますね。>< 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2015/09/13 06:40
おはようです。寝落ちして目覚めてみたら外に綺麗な虹が出ていました。^^♪
アバター
2015/09/12 06:37
おはようございます。^^素敵な週末になりますように。^^♪

そろそろ寝落ちすると風邪をひきやすい気温になってきました。^^;
アバター
2015/09/10 00:55
こんばんは。お陰様でどうにか悲惨なことにはならなかったです。^^ありがとうでした。^^

ブログコメもありがとうでした。^^♪
アバター
2015/09/09 05:29
何事も無くを祈ってます ><
アバター
2015/09/09 00:53
こんばんは。朝、天気はどうなってることやら。そんな時に限って大阪で夜間セミナー。;;帰宅できるかな?
アバター
2015/09/08 08:38
狩りたて椎茸美味しそうです。^0^

台風…お気を付け下さいませ ><
アバター
2015/09/08 00:54
こんばんは。台風こっちに向かってきてます~。;;
アバター
2015/09/07 06:53
おはようです。今週はどうも雨模様みたいです。>< 今週もどうぞよろしくお願いします。^^

狩りたてを七輪で焼いて、ポン酢で頂くんです。^^♪
アバター
2015/09/06 05:04
しいたけ狩り楽しそうです ^^
アバター
2015/09/06 00:37
こんばんは。昨日は久々の晴天でしいたけ狩りをしてきました。^^♪
アバター
2015/09/04 08:40
苦手ゲームなのでやさいいでも難しいです ^^;
アバター
2015/09/04 00:30
こんばんは。シューティングゲームなんとなくやってます。とりあえず避けるのに徹してる感じ。^^;
アバター
2015/09/02 00:26
こんばんは。寝落ち場所を探して巡回中。ww ステキな夢を。^^
アバター
2015/09/01 00:18
こんばんは。今日から9月ですね。^^今月もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2015/08/29 06:45
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。^^
アバター
2015/08/27 05:08
無性に…そんな時ってりますよね。 ^^
アバター
2015/08/27 00:31
こんばんは。^^無性に豆腐が食べたくなって夕飯に冷奴一丁ひとりで食べきりました。w

いつもこちらに返信ありがとうです。^^嬉しいっす。^^♪
アバター
2015/08/25 10:14
風も吹き飛ばされそうになったりする時あるのでお気を付け下さいませ ><

了解です ^^
アバター
2015/08/25 00:22
こんばんは。こちらは台風直撃はなさそうですた、風は強くなりそうです~。>< 

お気遣いありがとうです。^-^

でも、何があるのかないのか正直分からないってのが現状です。^^ゞ

お気持ちだけありがたく頂きます。^^
アバター
2015/08/23 06:34
ニコタに来られてない時の青ガチャなら余りまくってるので

共用で良ければですが贈りますので言ってくださいね ^^
アバター
2015/08/23 05:49
おはようです。過去のPガチャでもフリマで役立てて最近の白普通品をゲットしつつあります。^^♪

ガーデンレベル92 おめでとうです。^^
アバター
2015/08/21 05:39
個人的には忍者?のが良いなと思ったら男性のアイテムでした ^^;

電車お疲れ様です ><
アバター
2015/08/21 00:14
こんばんは。ちょっとだけPコイン買ってしまいました。^^;

でももうガチャフル回転はしません・・・多分ww
アバター
2015/08/20 07:34
おはようございます。また梅雨が逆戻りした感じです~。(ToT)

しかも通勤電車満員でむれむれです。(>.<)
アバター
2015/08/19 08:02
暑さと雨のダブルは困ったものですね ><
アバター
2015/08/19 00:39
こんばんは。今 外ではしっかりと雨が降ってます。><暑さをもっていってほしいもんです。;;
アバター
2015/08/18 00:40
こんばんは。久々にリストの皆さんのところにお邪魔しようと思い巡回です。^^ゞ

雨が降ったせいか、多少は暑さがマシになったと思いますよ。^^

そちらほど涼しくはないですが・・・・。
アバター
2015/08/16 07:26
お忙しいのにコメ等感謝です ^^

暑い日々続いてますが、内地に比べると…なので何とか乗り切ります ^^;
アバター
2015/08/16 07:22
おはようございます。^^いつもありがとうございます。^^

体調崩したりしていませんか?^^
アバター
2015/05/24 07:03
場所の差に驚きと羨ましさが… ^^;
アバター
2015/05/23 23:51
こんばんは。こちらでは半袖・短パンでいますよ。^^ゞ
アバター
2015/05/19 05:48
こちらはやや寒いのでたまにストーブつけたりします ^^;
アバター
2015/05/19 00:23
こんばんは。こちらは今でもよく雨がよく降ってますよ~。;;
アバター
2015/05/16 00:18
こんばんは。明日もまたお仕事です。^^;良い週末をお過ごしください。^-^

イベント、する気力が出てきません。ww
アバター
2015/02/23 05:36
イベントたくさんで忙しいです ^^;
アバター
2015/02/22 22:57
こんばんは。いつも久しぶりのニコタは驚きでいっぱいです。^^;
アバター
2015/02/16 07:07
お言葉等ありがとうございます ^^

海外ではチョコでなく花やカードを贈るらしいので…個人的にはそっちが良いなーと思ったり ^^;
アバター
2015/02/15 00:18
ハッピーバレンタイン❤
チョコを食べて美味しい一日でした(o´▽`o)
素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2015/02/15 00:02
こんばんは、ステプ・水やりです♪
義理チョコ食べすぎましたww
アバター
2015/02/14 23:32
こんばんは(^-^)

凛々しいですね♪
アバター
2015/02/14 23:29
こんばんは^^ お疲れ様ですw 良い?一日でした^^ ニコ店お菓子だらけでしたねw
アバター
2015/02/14 22:56
こんばんは
アバター
2015/02/14 22:29
改装外壁シリーズ第290弾(ポッキー!?)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/14 20:47
(〃б艸б) [チョコ]c(`・ω・´*)プレゼント!

こんばんは^^

素敵なバレンタインを♪
アバター
2015/02/14 19:00
\(=^‥^)/⌒❤チョコ   |彡ドロン,☆;。゚
アバター
2015/02/14 18:32
こんばんはv

姉1(仮ww)からメールが来ました

。。。今年も敗北です。。。 ^皿^;
アバター
2015/02/14 15:13
女の子は大変ですね☆ミヾ(*´∇`)
アバター
2015/02/14 09:03
酔い1日に。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.