Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~助かった?!~


新しい自転車の購入に伴い、不要になった自転車を

購入先のショップで処分してもらう<有料540円>
予定にしていたのだが・・・。

自転車を新たに購入するということで
マンションの駐輪場を利用するために
<登録用のシール>が必要だという
ことを思い出し、今朝
管理事務所に出掛けました。
すると・・・。

管理人のおやっさん「処分したいのなら当マンションで請け負うけど?無償でね」

心の中で「やったぜ!ベイビー!」っと思いました。

自転車の購入前に聞いておいてよかったです♪
明朝、気持ちよく自転車を買いに行けそうです。

自転車屋さんは自宅から徒歩で10分程度の距離

アバター
2015/02/14 15:12
やったぜベイビーってw 昭和の懐かしい香りが・・・*:.。.クン( ̄¨ ̄)クン.。.:*・゚゚・*:
540円と自転車もリユースするんじゃないかな?
環境と懐にやさしい出来事だったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.