Nicotto Town


もぐもぐ日記


仮眠

体調が悪いときに5分でも仮眠を取ると劇的に回復することがよくある
脳みそが再起動されるのだろうか

アバター
2015/02/16 21:23
>ぽよちゃん
体調悪いときでも最低限のネット巡回はやめられんさ!
アバター
2015/02/16 03:06
それはよくあるなぁ、私も。

体調悪いというよりも、ものすごく眠くなったときね。
それから、仕事からようやく帰って、家にたどり着いたときね。
でも横にはなれない。
すぐにパソコンみると、そのこと忘れてしまうから…。
アバター
2015/02/14 20:40
>まさるさん
えー

>ぱふちゃん
1時間くらい横になってもずっと苦しかったりしてたのに
一瞬でも睡眠すると一気に苦しくなくなるのよー

>ちの
うんこだね!

>あきずくちゃん
対象悪くなると必ず体重は減るよね

>せんとらるさん
身体の苦しさを感じる感覚が睡眠でリセットされるのかな
アバター
2015/02/13 23:41
眠るとリセットされるよね~
アバター
2015/02/13 23:29
その再起動、負担がかかってそうだ
アバター
2015/02/13 22:46
お腹が痛いときに出すものを出すとウソのように治ることがある、と同じことのような気がする
アバター
2015/02/13 21:38
あるよね~
アバター
2015/02/13 21:21
多分、ないない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.