Nicotto Town


‘いつもありがとう’


13日の金曜日

下の子は、今日が実質、中学最後の(通常授業)。

日中、気にせずフリーなのは、当分ないか~と思い、
上の子@実は春休み中の、買い物に同行したついでに、
ソコラを車で走ってみると言うので、興味津々で眺めていたら、
知らない道路が、アチコチと繋がり、近辺の道路事情がほぼ
把握できた。( ゚ ρ ゚ )オォォ・・コレが、自分でハンドル握るとなれば、
おっかなくて尻込みするので、運転して貰って、助かった。^^ゞ

久々に走った道に、コメダが出来ていたし、いつも通販で買う
もち吉という、美味しいお煎餅屋サンも発見。今日は中々イイ日だ♪^^v

帰宅し、施術へ行ったら、院長に、「何?このガッチガチ!?」・・
肩回りが、あり得ない位、凝り固まっていた様で、触れれば痛~い。><

「お母さんが、こんなに緊張してどーすんの?」←受験が原因だと
思われた。(実はフルーツバブルシューターのやり過ぎ~とは言えなかった^^;)


1日~1日~また1日、普段通りに過ごしていく様にしている。^^


アバター
2015/02/14 08:09
★りゅーさん

おはようございます^^

おぉぉ~~もち吉を、ご存じですか!?
あそこの(もちのお祭り)っていうお煎餅が
大好きんです。私も今度は、お店に買いに行こう♪^^ゞ
アバター
2015/02/14 05:25
うちの近所にもコメダともち吉あるよ^^
もち吉は割とよく行きます~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.