Nicotto Town


メージャン


ピンクのお部屋

画像

バレンタイン部屋の最後はピンクのお部屋。

私にはやはり甘々過ぎだなぁ・・・
こういう部屋だと落ち着けなさそうです^^;
自分的にはレトロで本がたっぷりあるお部屋が好み。

アバター
2015/02/20 11:28
> 魚子 さま
確かに気分転換にはピッタリ!
疑似空間で出来るドールハウスって感じですかね^^
リアルでやるにはこれだけのアイテム揃えたら大変だもんね。
アバター
2015/02/19 12:43
わ~ステキ!!
わたしもリアルではありえない部屋をつくって気分転換してます~^^
アバター
2015/02/16 11:54
> Máni さま
このお部屋作りニコタの魅力の一つですものね♪
せっかくの疑似空間なのだからもうちょっと自由に発想出来る様になりたいものです^^;
アバター
2015/02/14 09:32
ホントだ~。
甘々やね~(´∀`*)ウフフ
落ち着けないってのわかる気がします。

リアでは絶対にできないお部屋作りがニコタでは楽しめるもんね。
私もいっぱい楽しんでる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.