Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『梅』1度に3本メガ化しましたヾ(*´∀`*)ノ

画像

たった今のことです。

20箇所に植えた梅の種

まずは18本が一度に開花しました。

ヾ(*´∀`*)ノワーイ そのうちの3本がメガ化しました♪

今回の梅の新合成「肩のせうぐいす(梅鶯)」は

メガ×3 で合成できるので、早速合成をしてみました。

ミラクルモードは発動しませんでしたが

生まれたてほやほやの、あったかいウグイスちゃんが

肩に乗ってくれました~❤

♡((*´∀`))♡可愛いですね~

アバター
2015/02/14 10:25
メガ おめでと~\(^o^)/

肩のり鶯は見たことないな~(笑)

昔 肩や頭に乗る雀はいましたが

眠るときは手のひらで眠って かわいかったな~(*^_^*)
アバター
2015/02/14 01:15
うぐいすがいっぱいですね~
すごい!!
( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
いっぺんに春が来た感じで元気が出ますね~✿
アバター
2015/02/13 22:57
うぐいすの合成おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
一気に3本のメガが咲いたのはラッキでしたね~^^

ゆこたんさんが鳥まみれになってるwww
アバター
2015/02/13 22:43
まいごさん こんばんは~

はい。今回の梅の合成は、メガが3つでいいので、これは嬉しいです。
これからは、他の花も、そうなったらいいですよね。

うふふ、本当にそうですよね。
あのクイズの問題の答えが、まさしく今、ここに(。◕‿◕。)v
アバター
2015/02/13 22:40
ナンシーさん こんばんは~

そうですよねー メガ3つと、4つとでは、かなり違いますよね。
レアカラーの白梅も、メガは1つでいいので、早くできるといいですよね。
アバター
2015/02/13 22:18
わ~!トリプルメガおめでとうございます。
合成の鶯ちゃん出来てよかったですね。
アバター
2015/02/13 17:29
わ~~早いですね~
梅の合成はメガ3つなのが嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/02/13 15:59
KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

(*´ω`*)ね~ 早いですよね。
ゆこたんは、前シーズンに収穫した、メガ梅は無かったですし
Pの肥料で開花時間を促進したりもしていません。
肥料だって一切あげていないのです。
ですから、これは、ひとえにご訪問くださるお友達の皆さんの
お水支援のおかげでしかありませんよね。
本当に感謝❤感謝です。
KIKIくんも、いつもどうも(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2015/02/13 13:46
うぐっ早~(*´▽`*)
鳥かご振り回すのねんw

昔、ハト飼ってたのを思い出しますた。
手乗りハトのおもいで~
アバター
2015/02/13 11:15
ケイト☆さん こんにちは~

開花する瞬間を、一緒に見たかったんですが、間に合わなくて残念でしたね。
肩のせのウグイスちゃん、着膨れしてるのか、ふっくらしていて可愛いです。
ミラクルのピンクの子も欲しいところですが
次の第2弾の新合成 手持ちの「竹桶入の梅」 17日(火)から
を見てから考えたいと思います。

(*´ノo`)コッソリ 竹桶入りのアサガオが、イマイチでがっかりだったからね~
アバター
2015/02/13 10:43
スゴッ早い
いいなあ
ほやほやであったかそう(●´艸`)
卵産んだら頂戴^^

マシュマロは一個サブで出たけどお気づきのようにスカートが出ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.