Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


平和を愛する…

ニコッとタウンのシェリフです?

もらったステキコーデ♪:36

こんにちわ、
ニコッとタウンの第6番分署シェリフ、
ねこ・ま~や です。

ご近所の平和を守るため、
今日も元気にお散歩…じゃなーい!
パトロールです。

二丁拳銃は、見た目がブッソーなので、
スカートの下にないないしています。
でも、ことがあれば、がばっとめくって、
早撃ち0.3秒です。(ホントか?)

うえすたんかぶれなのですが、
ハットは手に入りませんでした><
まぁ、いいか、ここは猫好きな人が多いから~
ねこみみあて付き帽子、冬は暖かくて重宝しています。

そ、そしてっ、
長い耳当てと、長いマフラーは、
あくてぃぶぼうだん機能付きで、
撃ち合いにひじょーに有利な物らしーです。
amesonで40%引きでオトクに買いました~(笑)

衣装は花壇や植物の多いニコッと住宅街のなかで、
虎のよーに姿を眩ます役割がある、しましまです。
緑の草花の影に身を潜め、潜入捜査もお手の物です。

みんな~よろしくね~ノシ

アバター
2015/02/15 01:45
ネコ衛門さん、
どちらまで?ご町内の猫集会には毎週出席しています。
夜のオトナ猫集会は春先は催されないんです。
穏やかに集まれないので(苦笑)

ノイバラさん、
タウン警備は第1分署から第6分署までで
受け持ちを順繰り変えながら警備してるそーですが…
わたしの受け持ちはどこなんだろう?

Yureさん、
2つ↑のテ○リス○(テトリスではナイ、)風味の
変装(態ではアリマセン)芸人(?)さんとか、
ギャング風味の方とかも仲良く出来る平和な街…
ねこ・ま~やの出番は永遠に来ないし、来ないでほしーです(笑)
お出掛けの際には、扉には鍵掛けちゃいましょうね~

Palさん、
このしましまは、街中では充分目立ち、
なおかつ、花壇の巨大植物群に紛れれば、
隠れることも可能とゆー特殊迷彩服なんです。

アマルガムの閉店セールとかで、
レナードさんって方からオススメされて買った
特殊装備です。

ももさん、
スカートは隠すためにある、
と、わたしは聞いた覚えがあります。
わたしの短いだいこん足とか、
ブッソウな装備とか、必殺技とか、いろいろ~です(笑)
歩き難くならない程度にしましょうね~♪

Хани(ハニ)さん、
そこがつぼにはまりましたかぁ~
公序良俗に従う範囲に収めるよーに努力しましょう。
カメラを持った追っかけに決定的場面を撮られないよーに
気をつけています…たぶん。

まぁ、これでも仕事着なので、平気…だと思うんですが~(汗)
アバター
2015/02/13 20:26
シェリフー(。◠‿◠。)ノ

お迎えに来ました~ヘ(´ω`*) カモーン
アバター
2015/02/13 20:15
(^ω^)/ 警備よろしく❤
アバター
2015/02/13 13:00
・・・ここにもなにか新たなトビラを開けたかたが・・・?! Σ(-◇-;) 
アバター
2015/02/13 11:57
んとね、
パトロールの時はめーさいでなく、
「パトロールしてますよー」って格好のがいいんだけど・・・
アバター
2015/02/13 08:48
スカートはめくる為にあるって小学生の時に言ってた男子を
思い出した♬
潜入捜査には何が必要?
助手に応募しちゃうw
アバター
2015/02/13 08:17
がばっとめくってね(*/∇\*) キャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.