Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


好きな歌

 ブログイベントでのテーマは「好きな歌手」ということだったんですが、私の場合、特定の歌手というより歌で判断するタイプなので、歌について書こうと思います

 
最近の歌で、よく聴いている歌は、加藤ミリヤと清水翔太の「Love Forever」とか、ゆずグレン(ゆずとキマグレンのコラボユニット)の「two友」ですね。Mステで聴いたときにいい歌だと思いました(^^)

 好きな歌は色々あるので、その中からいくつか紹介したいと思います(ジャンルは自分のYouTubeりすとでの分け方です)。

【恋・失恋ソング】
・BeForU「SHANGRILA」(電気グルーヴのカバー曲)
・倖田來未「夢のうた」
・EXILE「Loverd again」
・槇原敬之「もう恋なんてしない」
・sotte bosse「君がいるだけで」(米米CLUBのカバー曲」

【応援ソング】
・wyolica「さあいこう」
・ウルフルズ「それが答えだ」
・BoA「七色の明日~Brand New Beat~」

【アニメソング】
・創聖のアクエリオン
・ハレ晴れユカイ
・銀河鉄道999

【バラエティー】
・矢島美容室「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」
・はっぱ隊「YATTA」


 まあ、たくさん書きましたが、よく聴いている歌はこんな感じです。他にもたくさんありますが





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.