Nicotto Town


のほほん日記


映画化してほしい作品


アガサ・クリスティのミスマープルシリーズ。
見てみたいなと思う作品は牧師館の殺人や書斎の死体辺りかな。
有名どころは映画化されてそうだし。

ホームズも見たいと思うのですが、ジェレミー氏と同等の俳優さんが出てくるとは思えないし…なにより、最近のホームズと名のつくドラマや映画のシナリオがいまいち*ごにょごにょ*だったので^-^;

アバター
2015/02/14 22:06
>れなさん

こんばんは。

お題でした~♪
ごにょごにょはですね、大きい声じゃ言えないので、文字にしちゃいますと「シナリオがいまいち面白くない。トリックが大雑把。元にしたホームズネタを活かしきれてない。役者が大k…げふげふげふん」ってところでしょうか。
勿論、人それぞれ好みがありますので、私には合わなかった。好みではなかった。というだけなんですけどね^-^;
アバター
2015/02/13 21:37
こんばんは!
お題が出たのですね~!!

ごにょごにょが気になります~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.