Nicotto Town


人間万事塞翁馬


クリスマスと言えば、プレゼント交換!^^

待望のプレゼント機能、つきましたね^^
というわけで、私とプレゼント交換してくれる方、いらっしゃいませんか?ww

ほしいもの♪

青ガチャ
・柄タイツC(ladies)

プレゼントできるもの♪

赤ガチャ
・ハート柄パフスリーブニット×3
・あみあみカチューシャ×3
・リボンショルダー×3
・リングピアス×3
・クラッチバッグ×3
・くまのぬいぐるみ×1
・柄タイツB(ladies)×3
・ニーハイソックスB(ladies)×1
・フェイスペイント(スター)×3
・レトロB×3
・プリマーヤ×3
・シンプルクラウド×3
・ブルーメ×3
・プティハート×1
・サイドバイサイド×2

青ガチャ
・リネンカチューシャ×1
・サンタひげ×1
・アニマル柄スカーフ×3
・ハートのぶら下がりピアス×3
・おしゃれステッキ×3
・ニーハイソックスB(ladies)×3
・しましまレッグウォーマー×2
・ニーハイソックスA(ladies)×2
・ホイップカール×3
・シンプルクラウド×3
・サイドバイサイド×1
・プリマーヤ×2

4個以上のものは売ってしまいましたww
2~3個あるものに関しては普通にプレゼントできますが、1個のみのものについては交換にしたいと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

アバター
2008/12/23 18:03
dear:ゆうさん
ありがとうございます♪
もし他にほしいのがあったら、言ってくださいね(>_<)
アバター
2008/12/23 17:46
どっちかわからないので、レトロBを2種類送りました。
持ってる方は、誰かにプレゼントして下さい。
ありがとうございました。
アバター
2008/12/23 12:27
dear:ゆうさん

じゃあ、レトロBがほしいです(*^^*)
ありがとうございます♪
あとで天使の羽贈っておきますね♪
アバター
2008/12/23 10:44
・レトロB、ブルーメと天使の羽を交換しませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.