Nicotto Town


メージャン


映画化して欲しい作品。。。


してほしいと言うよりなりそうだったのに結局映画化しなかった作品があったなぁと。

「BANANA FISH」と言う少女漫画。
少女漫画にしてはスケールが大きい話で面白かったんですよね。
一時期、映画化が噂されてたのですが主演俳優が亡くなったので実現しなかったそうで・・・
あれは残念だったなぁ。

映画化してほしい作品は今更ですが『赤毛のアン』や『若草物語』かな。
今まで沢山のやったんでしょうか悲しいかな、原作通りでないものが多いんですよね^^;
監督、出演者の意向やその他色々事情があるんでしょうが、児童文学は原作通りの方が私的には嬉しいなぁ。

そういう意味で素晴らしかったのは『やかまし村の子供たち』
完全に原作通りではないんですが登場人物が本当に描写そのままって感じなんです。
もう一作くらい作って欲しかったなぁ。。。
あ、これ映画化してほしい^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.