Nicotto Town



2/11




今週の限定 というよりも
今月の限定で一番迷いなく購入したのが
くまぬい と この靴

フリマゲット狙って
この全身服は頻繁にチェックしてたけど
出品数や求めを人気指数とするならば
Bの方が人気らしく
このAが出品もなかなかないし応募もなかったのですよ
12月限定発売終了間近になんとか2着ゲット
私はこの服気に入ってますん
色は欲しかったものとは違ったのだけど
今になってみるとこれが正解だったわ

不服だったのは 合う靴がない! 
ということで倉庫で眺めるだけになっていたのに
今週のこの靴はナイスっ じゃないですかっ

2月は誕生月なので
ニコタで買い物する立派な?!理由があるのに
なんかイマイチ欲しいものがない
嬉しいような悲しいようなw

今月は黒ガチャですねー
絶対あのイベントのリボンの騎士と魔女の全身服が目玉だとおもうんだよなー

中華食品店で味噌とか豆腐とか買ったんだけど
この店はよく前の客が立ち去る前に次の会計を始めてしまう
いつもは買い物商品が前の客と混ざらないように注意してくれるレジのおばちゃんの所に並ぶんだけど
今日はたまたま若い子のレジ おいおいスマホやってるなよー
ここに並んで しまったな と思ったんだ
ちょっと前の客の動きもよく見えなかったんだよな
帰宅して買い物荷物を片付けていたら
レジにも打ってある買ったはずのメロンがない
あーやられたー 前の客に持ってかれたとしか思えない
そりゃ160円程度でしたよ
美味しい、のかな?の疑問もちつつ ま、安いし と買ったメロン
気分良くないねー
スーパーで今日はこれ50円安くなってるし
とかって買い物しているわたくしとしては しばらく乱されましたわ
忘却ニカギル

アバター
2015/02/20 00:24
急いで、購入してきました。

着ぐるみ女の子(はにかみ) 240P
購入日時 2月20日 00:17

1ヶ月、大切に保管させてもらいますので、フリマ解禁日に、フリマにて
よろしく御願いします。
アバター
2015/02/20 00:15
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

着ぐるみ女の子(はにかみ) 240P

奥方様
の、交換OKです。

あ、追伸。
フリマで、OKです。
アバター
2015/02/19 16:07
此方に、失礼します。
こんにちは。サークルからの訪問です。
猫二様

黒ガチャ34弾
奥方様
求めてます。

まだ、在庫ございますでしょうか?

1点で、おいくらP代理でしょうか?

身勝手ながら、直接、お返事、御願いできないでしょうか?
よろしく御願いします。
アバター
2015/02/13 13:02
>サヴァさんw
海外というか、中華系は雑ですねw
メインの買い物をするスーパーはしっかりしてるし
少々の買い物をするスーパーはセルフレジを選んで利用しているし 普通は問題ないんですが><
アバター
2015/02/13 12:31
海外はその辺雑だねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.