Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日はバレンタインのチョコを買いにショッピングに行きましたコーデです!

アバター
2015/02/12 22:00
エメラルドさん

そうですよね!
アバター
2015/02/12 21:29
❤チョコは自分に買うに限りますね^m^ww
アバター
2015/02/12 14:14
沙羅さん

ありがとうございます!
とりあえずこのワンピだけ買いました~
アバター
2015/02/12 10:21
この色のワンピ、清楚で良いね^^

限定カラーの方はチョコっぽい色で、通常の方が好きな色合いだったりする……
でも、とりあえず買ったのは限定のピンクなんだよねぇw
アバター
2015/02/12 09:15
いいですねーデパートに買いにいきたいけど混雑は嫌なのよね。
このワンピ初めてみた気がする。清楚でいいね
アバター
2015/02/12 08:17
トシraudさん

チョコを買うのはプレゼントはもちろん自分用のチョコを買うのにウキウキしています!
アバター
2015/02/12 08:12
 そこはかとなくウキウキした感じですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.