Nicotto Town



癌予防に効果なし><


「病気や老化の原因となる活性酸素を除去

する」とうたった清涼飲料水 ジュエリー〇

キなどを展開する三貴(東京都)に再発防

止などを求める措置命令がでたようですね 

消費者庁によると同社は昨年がち2~4月

清涼飲料水 プラチナビューティウォーター

のチラシを新聞に折り込みプラチナ名のコ

ロイドやL-カルニチン 難消化性デキスト

リンの効果で 癌や老化を防ぎ美容と健康

を増進する」と宣伝していたようで、 その

効果を得るためには少なくとも1回20リット

ル@@ 2リットルペットボトル10本も@@ 

消費者庁は専門家の見解も踏まえ、根拠

は認められないと判断した。

500ml入りボトルを1本250円で販売

この商品見たことあるような??貧乏人だ

からもちろん買いませんでした。

<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

本日351文字でした。




アバター
2015/02/26 11:39
>>シンクロおやじたま ををミスタイプですよん シールドになってます。
      だけど グレープシードオイルって体にいいんですってね 
      若返るなら 私も買いにいかなきゃ 
アバター
2015/02/12 22:28
>>ビッテたんへ 私たまにきになる サプリあるから、 口コミとかはきになりますが
     貧乏人だから そんな贅沢なサプリ買えないから 私もあんまり被害には会ってないかな?

アバター
2015/02/12 22:20
そんな商品があったんだ・・
サプリとかも全然興味ないから被害に合わなくて済んだかな・・・

アバター
2015/02/12 11:55
>>bassたま  アンチエイジングや不老不死も夢のようなお話ですが どんなものも
     いつかは朽ちるのですもんね>< 適度に若々しくはいたいですが、
     …ということは基本的に何を食べても 活性酸素は発生してるんですね
     私もファイテンだったかな?でこんなお水みて お金がいっぱいある人
     (たしか 広告は野球選手だったかと) はこんなお水のんですのね@@
     って思った記憶があります。

アバター
2015/02/12 11:46
>>さゆきたんへ へ~~好きなものだけ買えばいいのね 確か前にキティちゃんの
     アクセサリーは 私ほしいものだけ買ってアメリカの妹に送ったかと・・・・
     そんなこと思い出しました。 

     活性酸素除去食品だっけ?SOD食品とかいうの 酸素ってその昔は毒だったんですね
     酸化というと錆びるってことだし、 酸素ってとっても体によさそうなんですがね

アバター
2015/02/12 10:07
体は食物から取り込んだ糖質や脂質に、外気から取り込んだ酸素を反応させエネルギーを作り出し、生命を維持し
てます。このときに発生するのが活性酸素です。活性酸素は細胞を構成する脂質などを酸化させ傷つけます。
これにより細胞が死んだり、働きを失い、体を錆びさせ、老化や病気の発生を招きます。
(昨日買った本に調度書いてありましたw)
この本読んでから、この会社の広告をもし見てたらクリックしてたかも。。ww

アバター
2015/02/12 06:44
スターシップ・コレクションは小さい模型を並べるだけなので好きな号だけ買えば良い。
16号フェレンギ マローダーなど変なヤツまで買うことは無い。

活性酸素を多く取り込める という健康食品系の電話があったけど
「活性酸素って細胞を傷つけるって聞いたような」
原始地球では酸素はなく二酸化炭素が大半を占めたけど植物が多く発生して酸素を生産するようになった。
大気中の酸素は、初期の生物の大量絶滅とさらなる進化を導いた。
つまり酸素に触れたことが無い初期の生物にとってソレは毒だったのです。
アバター
2015/02/12 04:01
>>スーちゃんへ 私意外とお化粧ってあんまり興味なくて、 20歳のころから
     ほとんど基礎化粧とかしてなくて、 だってね「危ない化粧品」と「続 危ない化粧品」
     という本読んじゃったから、 お風呂上りは化粧水一つ塗らなくて 朝まで石鹸で洗った
     まんまなのです>< ただ 仰るような 口コミだの〇〇教授推薦 監修」とか見ると
     思わず信じてしまいたくなりますよね 私自分では化粧しない癖に母に買って帰ったり
     いたします。今回のお水何か効果あるかと思ってました。 運よく買いませんでしたが、
     私の知人にマルチビジネスと健康食品マニアの友人がおりますが
     マルチビジネスは話を聴くと儲かりそうだけど、 彼女今はやってません
     健康食品もほとんどやってません…ということはやっぱりその効果実感できない
     んですね 会うことがあるときに聞いてみたいと思います。
アバター
2015/02/12 03:44
>>ひでたま 薬事法それさえ名前が変わってるのに 気が付きませんでした><
      詳しいのですね@@


>>船越オブファイアたま  今企業全般もあの手この手で生き残ることを模索してるから、
      少々の詐欺まがいのことでもやってしまったのでしょうか??


>>aruたんへ  仰るように過ぎたるは及ばざるがごとしですね
      ビタミンCもとりすぎるとおしっこに出ちゃうんだそうですね
      痛みどめで思い出しました 私8年位ひどい頭痛に悩まされて
      一日10錠位痛みどめ飲んでました>< やっぱり過ぎたるはですね


>>にゃんたま  今頃は百均でさえいろいろな化粧品や美容グッズもあるから、
      本質的にいいものを見抜くって難しいかもしれませんね 
      ん??マイナスイオンって気持ちのいいものだということくらいしか存じません。


アバター
2015/02/12 03:09
その商品ではありませんが、私も一時期「アンチエイジング」をうたったプラセンタやコラーゲンなどの美容サプリメント類にさんざんだまされました……高すぎる勉強代でしたよ。うっ……(涙)
私みたいな低能で無知で世間知らずな人間は、「○○研究所のデータ」「○○教授推薦・監修」とかの『お墨付き』まがい商法(実際は都合のいいようにデータ改ざん、もしくはデッチあげ。名前貸しなど)、クチコミという名の“嘘”を信じちゃいますです……(涙)
今は物が売れない時代と云いますが、詐欺や詐欺まがいがバンバン横行するひどい時代になったなあと感じています。しかも今は大手メーカーがその看板力でサプリメント事業やってますからね。悪質……おっと誰か来たようだ。
アバター
2015/02/12 03:06
美容と健康をうたい文句にしているよくわかない製品って
多いですよね。
ぼくはマイナスイオンでさえよくわかってないです。

20リットルも飲んだら水中毒になりそう。
アバター
2015/02/12 02:16
20リットルも飲んだらお腹破裂しますよ(* ̄m ̄)

ビタミンC採りすぎたら排出されるというけど、かえってポリープできたり、
痛みどめの薬も常用してると胃にポリープができるそうですし
過ぎたるは及ばざるが如しですね。
アバター
2015/02/12 01:59
ここの会社何度も何度も潰れてますよね
なんだかな~
アバター
2015/02/12 01:08
薬効をうたっただんかいで薬事法違反ですw

薬事法もう名前変わってるけどw
アバター
2015/02/11 23:53
>>侑樹たま 確か ファイテンだったかな?? で、紫色のお水だったような・・・・
     野球選手とかが広告にでてました
アバター
2015/02/11 23:36
2リットルペットボトル10本・・・・無理じゃん^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.