Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


口寂しい


お腹は満たされているのに
口寂しくて……。
でも、食べたら満腹で苦しくなりそう。

そういうときには、ガム、で合ってる?

昼間は、のどが渇いてたまらなかった。
いくらお水を飲んでも、まだ飲みたいの。
なんだったんだろう……。

アバター
2015/02/13 22:38
山椒の実とかも好き。
口の中がじーんと来る間はそれを楽しんでる。
ガムもいいよね。
しかしガムだとノンストップでかなり食べちゃうのよね、私。
アバター
2015/02/12 04:27
うんわかる。

私はそこでついつい甘いモノとか食べちゃって、あとで激しく後悔してる。


ガムかあ。
飲み込めないと満足できないなあ、私の場合。

口動かす + 飲み込む

これセットでしないと気が済まなくなっちゃってる……。

アバター
2015/02/11 23:11
そして、ついつい夜中に麺類を食べてしまって
大反省会となる私・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.