Nicotto Town


脳内貯金箱


お月見。手にPS3がクイ込んだが、今日の月も綺麗

画像

当たった夢券 ・ 1000×2 コインを元手に、ちょっぴり リッチな部屋を目指して見ました。

本当は植物園 並みに緑が溢れている部屋が良いのですが、

2本置くので精一杯。 500コインは高いなぁ・・・。(-_-;)

和室で月が見えるように置くのって大変ね。 見切れそうになるわさ・・・。

ソファの前には、地デジ対応の薄型テレビがあると良い。 32か37型を希望!! (←リアルで欲しい!)


今年の十五夜は10月3日だったかな。

今年はどこら辺から すすき を取って来るか・・・。( 一一) 
成長のタイミングが合わないんだよねぇ、気候的に。

アバター
2009/09/08 19:34
>BBが好き☆さん
 よその家を見ていると、凄く凝った部屋がいっぱいありますよねぇ。
 ・・・どれだけのコインを使っているのかしら(笑)。
 畳の隅っこ? ・・・フフ、正座が出来ないと お仕置きなのよ~。^~^。

>ノノノさん
 私のDSは最初の頃のピンクですわ。ちょっと重い。DSiのカメラ機能ってどうですか?
 私も6月にパソコンを新しくしたばっかりなのに・・またお金を使っちゃったッス。(-_-;)
 PS3のソフトはテイルズを買うつもりなので、発売日まで待っていようかなと・・(笑)。

>づきさん
 改装したと聞くと覗きたくなるのが人情ですよねっ!
 ・・・住人が部屋にいない時が判れば楽なのですが・・(笑)。
 我が家も まだまだPS2の方が稼働中ですね。
 新型のPS3に、互換性があればもっと良かったんですけどね。^~^。

>いずみさん
 ありがとうございます。(^-^)
 「不法侵入どうぞ」と書かれていても、相手がいるんじゃと思うと、中々入る勇気が・・・。(-_-;)
 私でもドリーム券が当たったんですから、いずみさんもきっと当たりますよ!願掛けしときます(笑)! 
アバター
2009/09/08 17:18
お部屋ステキですねー!
人のお部屋は見たことないのでビックリしてます(^q^)笑


私も一度でいいから、ドリーム券当ててみたいです><
アバター
2009/09/07 20:02
お部屋のデザイン、自分ではどうしたらいいのか「?」なところが多いので、人様のお部屋を覗くととても参考になりますね♪
いつもこっそり不法侵入…。
そしてPS3ウラヤマです。
なかなか次世代機に移行できずに、まだPS2が普通に稼動しております;
アバター
2009/09/06 19:06
私は26型のてびれです。

DSi買ったばかりなのに、新しいパそま買ってしまったしまつです。

ps3ゲーム何買いました?
アバター
2009/09/06 17:29
さらっと夢券1000×2って、うらやましいぞ。

お部屋の改装しなきゃと思いつつ、そこまでの時間と気力が・・・
よさげな部屋を見つけて、居座ろうかな。

この部屋も候補ということで・・畳のすみっこでいいですから^^;
アバター
2009/09/06 14:46
>黒猫さん
 部屋を広く見せるのって難しいですよね。
 理想の部屋を目指すと、コインもいっぱい必要ですもの。
 上手な人は本当に凝った部屋になっていますもの! あのアイディアは凄い!

>トキカゼさん
 こだわり始めると、時間も結構かかりますよね~。
 ああでもない・こうでもない、と(笑)。 ちょっとずれるだけで変な隙間ができたり・・。
 トキカゼさんの部屋はビリヤード台が目を引きますよね!リッチさの証(笑)。
アバター
2009/09/06 14:28
うんうん!この月の風景って ナイスだと思ってました^^
コインは貯めていってるトコなんですけど 買っちゃいました。笑
部屋を 自分の好みにできると 満足感全然違いますしね。
毎日 INして最初に目にするトコですしネ^^
アバター
2009/09/06 13:46
お~!広いお部屋ですね><*
私は未だに部屋の改築うまくないのでほとんど適当に配置してますよ^^;
ちょっと家具屋覗いてこようかな・・・
アバター
2009/09/06 12:22
>ユカチさん
 ありがとうございます。(^-^)
 普段は夜にinしていたので気にならなかったのですが、
  昼間に見るとちょっと違和感があります(笑)。
アバター
2009/09/06 12:14
秋っぽいいいお部屋ですね~!
ドリーム券当選おめでとうです!
アバター
2009/09/06 10:26
>cabさん
 テレビやベッドより値段の高い植物って・・・何ででしょうね?(-_-;)
 
 うちは家庭で出来る季節感のあるイベントが好きで、お月見も毎年します。
 お月見と言いながら・・お供え物を口実に、美味しい物を食べたいだけかもしれませんが(笑)。
アバター
2009/09/06 01:05
植物って意外と高いですよね;ナゼか。

お月見、風流な家でなかったので、
あんま大々的にやった記憶がない・・・。
お月見団子くらいはあったかな(^^;

ニコッとは季節のイベントが充実してていいですよね♪
アバター
2009/09/05 22:57
>マロンさん
 ありがとうございます。(^-^)
 自分の部屋も、この位広くて 家具があると言う事ないんですけどね(笑)。
 より良い部屋に向けて、まだまだコインを貯めなくては!
アバター
2009/09/05 22:49
うわぁ~!
過ごしやすそうなお部屋ですね^^
ぬいぐるみも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


アバター
2009/09/05 21:11
>バンさん
 「帰宅部・奥義~~!!」・・・なんだっけな(笑)?
 
 この前の釣りで釣った「夜店から逃げたデメキン」を飾ってみました~!
 下の赤い金魚は、1番始めに釣りに行った時の。
 深く考えずに1番安い水槽で持って帰ったのよねぇ。以外に大きい。
アバター
2009/09/05 20:53
ちょっと待て~い!(ときメモの番長風)
金魚の水槽の上に金魚蜂が乗っているではないか(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.