Nicotto Town


‘いつもありがとう’


水曜祝日


私的に、ダレる水曜日が、祝日って滅多にナイ事で、
自分だけは仕事に出たが、何か調子狂うナ。^^;

先週の水曜日は、子供絡みでハプニングが起き、急きょ帰宅。
今日は・・家に家族が全部いるので、自分だけお茶しづらくw、
仕事の後、買い物だけして帰宅。来週は~・・ウーン、ワカラン。(*_ _)

アトスコシアトスコシアトスコシ・・・←毎日自分に呪文をかけている。^^ゞ

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

最近のフリマは、かな~りユルユルで活動していて、何を出品しようか、
分からなくて、アイテム前にしばし悩む事多々。(笑)で、最近の、
白ガチャ目玉のダブリで、他の白目玉やPアイテムで~と、広く求めた。

少しして、応募の赤文字・・見たら、オォーー!! 5品フル応募だ~♪

その中に、(ねこしっぽ)が入っていた。以前、お友達に譲って
頂いた(ねこみみ)と、同弾の目玉~揃ったので、一緒につけた。^^ゞ

かもめの羽~(青)は持っているので、(黒)を頂いて揃った。^^v
手乗りの鷹?と、頭の上の羊サンと、白ガチャ背景~目玉3つ入っていて、
私には、神応募である。どなたか分からないが、感謝感謝。(。-人-。)

レア品一筋まっしぐら~~なフリマも、メラメラ燃えるがw、力が抜けた感じで、
ヒョイッと素敵な応募が来ると、ソレも又すごく嬉しい。マイペースマイペース。(๑→‿←๑)ノシ

アバター
2015/02/12 17:26
★みんたん

こんにちは^^

有難う~時々、ステキな応募があるね。^^ゞ

体調大丈夫~。トピ見てます♪ 参加できると思うので、
来週以降に、本格始動しますね~。いつもありがとう。(*_ _)
アバター
2015/02/12 15:17
GETおめでと^^

私も頑張ってフリマしよーーw

体調は大丈夫かな?^^ 新しくトピたてたので 時間ある時のぞいてね^^
アバター
2015/02/11 22:00
★ろろさん

こんばんは^^

コメント読んで、爆笑しました~~ろろさん有難う。^^ゞ

最後は、ビール!!なんですね~。( ^_^)/\(^_^ )カンパーイ♪
アバター
2015/02/11 21:55
アトスコシアトスコシアトスコシデビール

コストコにも見えましたw・・・コストコデビール・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.