Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

今日は寒さも少し和らぎ晴れてきました♪

昨日PC教室で先生が見せてくれた画像!

家で 後藤遺体画像 上の画像で検索で見て

余りもの残酷さに驚きました。

人間のする事ではありませんヾ(≧▽≦)ノ☆

アバター
2015/02/11 22:01
こんばんは('ω')ノ

後藤さんの方、公開されてたんですね。
私はもうお一方の写真を見ました。

パイロットの方の動画もどこかで載っているそうですが
怖いもの見たさで見るものじゃありませんよね。
文章で羅列されてるものだけで胸が締め付けられました。
アバター
2015/02/11 21:51
見たい気持ちも少しありますがやはり見たくないですね。

こういう人たちがあちこちの国でいるということが怖いですね><
アバター
2015/02/11 12:42
見たのですか?俺は見ません
イスラムの人全員が敵に見える
00総理さんに言いたい
他国の援助で税金を使用するよりも自国 国民の貧困に目を向けて下さい(無理でしょうね)
アバター
2015/02/11 12:02
見たんですか、検索の禁止は、されていないんですか??。
アバター
2015/02/11 09:37
(。・・)ノぉはょぅ♪

後藤さんの画像みたんですか

見てみたいけどみません

雪明りの路 楽しみですね♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.