Nicotto Town


寿限無・・・♪


ショッピング


先日やっと鞄get。

結局、普段ほとんど行かない方面の近場のイトーヨーカードーにあった。

最近寒さを感じやすいので去年はポケットに畳んで入れれる耳宛とか

鍔付き毛糸の帽子とか、浸み込みにくいブーツとか購入してた。

この辺はドンキホーテ。

冬の帽子は結構重宝だなーと、今更に思ったり。

浸み込みにくいブーツは固めのゴムで覆われてるせいか

足の裏が痛くなるので、

ウオーキング用の中敷きも購入し使用中。

靴は流通センター。

アバター
2015/02/12 07:10
お言葉等ありがとうございます ^^

探し方は灯台もと暗しだった気がします ^^;
アバター
2015/02/12 00:25
今晩は!
今日は黄ニラ記念日&ダーウィン&ブラジャー&ペニシリン&ボブスレー&レトルトカレーの日です!
アバター
2015/02/11 22:58
こんばんは^^ お疲れ様ですw 気に入った鞄見つかって良かったですね^^b
アバター
2015/02/11 22:52
こんばんは(^-^)

お買い物✿お疲れさまです(*'-'*)
いろいろ揃えられると気分がイイですよね♪
アバター
2015/02/11 22:36
いろいろそろいましたね~♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/11 21:07
今日は一日中部屋でまったり~~でした^^; 熱きステプのお届けです!
アバター
2015/02/11 21:04
こんばんは
アバター
2015/02/11 16:03
こんにちはv

靴の履き心地は重要ですよねぇ

ブーツ系はいつも悩みます ^^;
アバター
2015/02/11 10:08
やっと気に入った鞄を見つけたのですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.