Nicotto Town


‘いつもありがとう’


普段どおり


ブッチャケ・・『ゴシック』の明確な定義が、よく分かっていない。^^;

アイテムに(ゴシック)って、入っているモノは、まず、間違いナイ?が、
ソレ以外を組み合わせる時は、エート・・取りあえず黒!!かナ~とか。w

黒+赤+金みたいな配色にすれば、ソレっぽくなるかな~あ、羽か!とか。ww

何だか超テケトーで、コーデ広場の特設サイトに、日々エントリーしている。|д゚)

今夜、アレコレ探していたら、久々のサキュバスにたどり着き~あ、↑合ってる!?w

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

緊張・・を、なるべくせずに、平常心で本来の力が出せる・・
何かコツみたいなモノは、あるのかナ。子供の(本番)が、近づいて
いるので、ソコから派生して、私自身も、リラックスできるワザはないかと、
色々と考える機会が、最近多い。ソレができれば、強力な武器になるよネ。^^ゞ

緊張するな~と言われたって、好きで緊張する訳じゃーナイしw、逆に、
緊張して当たり前!と、受け入れちゃった方が、開き直れるのかナ。

そう言えば、先日カーラジオで、チャゲさんがトークしていて、「今までライブで、
緊張したことがナイ」そうで・・スゲー。緊張したら勿体ないジャンって。

どんなジャンルでも、本番に強い人は、素直にすごいなァ~と思う。(๑→‿←๑)ノシ

アバター
2015/02/11 21:13
★麻衣さん

こんばんは^^

ブログ拝見していました。
どうコメントして良いか迷って・・ゴメンナサイ。(*_ _)

もう大丈夫ですか?お体はキツくないかな・・
来て下さって有難うございます。^^

サキュバス合いますか?ヨカッターー何か自信なかったので、ホッ。^^;
アバター
2015/02/11 20:28
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

リアで色々とあり訪問お休みしてました(・・;)

↑サキュパスのコーデにコルセット?合いますね^^素敵だっ(('ω'○)))
アバター
2015/02/11 20:03
★メシルさん

こんばんは^^

ロリータとゴシック・・の違いさえ分かっていないかもデス。^^;イヤイヤ
前に検索して、ちょっと調べた事もあるんですが、イマイチワカンナイ。w
つくづく、お洒落心がないですねェ、トホホ。( ;∀;)

なるほど~~~でも、いざ本番になれば、もう開き直れますものね。
私も、自分に置き換えると、本番数日前~位が、1番イヤかもです。ww
良いアドバイスを有難うございました。=*^-^*=
アバター
2015/02/11 16:35
ニコタでは、ゴシックじゃないものにまでとりあえず的な感じでゴシックって書いてるのでちょっと悲しくなったりします。
「それはロリータだよ(´・ω・`)」ってなります。

私は本番直前まで緊張しますが、いざ本番になると肝が据わるタイプですね。
おかげで適度な緊張感をもって本番に臨めていい感じです(*´˘`*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.