Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月11日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/02/13 19:34
白いゴシックのコーデに似合うかなと思って
シバさんも気にしないでね^^
アバター
2015/02/11 23:22
えへへ。。 シバちゃんのお許しがでたので

ガンガン タメでいっちゃうよ!^^

おっやすみ~
アバター
2015/02/11 18:05
おっと 東京ですか?

まだそこに住んでいますか?

憧れの と う き ょ う ~  いいなぁ^^
アバター
2015/02/11 18:04
もう6時で暗くなってきました!

「こんばんは」になりましたね^^

いつも何を話していいのか迷います

シバちゃんは日本の南か北かどちらの方ですか?

まっこりは名古屋なのでちょうど真ん中くらいです^^
アバター
2015/02/11 00:57
建国記念日です。シャキッ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボクはアジアのとある国の王子様。
ボクの父が国を作ったんだ。
それは貧しい者弱い者豊な者強い者
すべての者がお互いを思い合える国をめざしたんだ。
すべての者が安心して生活できる国が、本当の国なんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.