Nicotto Town



昨日は・・・真冬日でした。


昨日寒い、寒いと思ってたら、一日中氷点下の「真冬日」でした。(*_*)
どおりで・・・サラサラパウダースノーだったわけです。
おまけに吹雪で・・・。(*_*)

今日も相変わらず・・・南西の風強いですが、雪は粉雪から少し大きくなってきているし、
道路も水っぽくなってきてるので、なんとか氷点下は抜け出せたようです。(^_^;)

アバター
2015/02/11 15:05
☆たるぴぃさん・・・はい、凍ってる世界ですよ。(^_^;)

☆遠州さん、風の冷たいのはつらいですよね。(^_^;)
アバター
2015/02/10 22:28
真冬日って経験したことがないのですが、やっぱり、寒いのでしょうか?
アバター
2015/02/10 17:09
こちらは最高気温5℃でした。
風花が舞ってとっても寒かったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.