Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月10日の皆の落書き帳ww(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/02/14 20:48
中腰でこしがいたーーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プレは、全アイテムP29ページクラウンハートワンピ ピンク
でお願いします。

もう眠いので寝ますねーおやすみなさい^^
明日はインできないかもしれません。
アバター
2015/02/10 23:48
こんばんは。

シバッチ君の名前の由来は??聞いてもいい??^^

まっこりは・・・何。。。聞きたくない?! えへへ。。。まぁどうでもいいことだよね?

  でもいっちゃお!^^

リアの名前が まちこ で家族からは 「マコ」と呼ばれてて

ニコタを始める頃にちょうど 韓国のお酒の宣伝が良く流れてて

じゃぁ「マッコリ」から まっこりにしようと。。。

単純な発想で 語呂合わせ的な^^

暇だったので余計なお話をしちゃって ごめんね

おっやすみ~  STP。



アバター
2015/02/10 17:03
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/10 11:50
こんにちわ今日も一日ガンバです♬
【☆;:*:;☆寒いから気をつけてね☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.