Nicotto Town


もぐもぐ日記


頭寒足熱

体調悪いときは足のつま先を徹底的に温めるのがいいわあー

アバター
2015/02/11 22:14
>ちの
こたつはげんきだけど寒いときのためのもの

>ぱふちゃん
皮膚にとうがらし当てて効果あんのー?

>まさるさん
そうそう

>ふみたさん
げんきなときはこだわらなくてもいいのさー

>せんとらるさん
わたしなんてさらにルームシューズで都合3枚さ

>かほちゃん
頭を冷やすことも重要さー

>あきずくちゃん
たべるー
アバター
2015/02/10 21:27
冷え性じゃん!生姜モリモリ食べてね
アバター
2015/02/10 18:06
足が温かいと全身が温かく感じるよね~
アバター
2015/02/10 07:24
くつした2枚重ねしてます
アバター
2015/02/10 06:26
おはよう~(^^)/
 昨日より寒さが少しましなようでっww
寝るときは 温熱電磁マットを温めてから寝ますがw
つま先は 時たま出しますょ~!!
アバター
2015/02/09 21:10
布団に入って寝た方が良いと言う事ですかね。
アバター
2015/02/09 20:51
靴下に唐辛子入れる?
アバター
2015/02/09 20:29
コタツに潜った方が幸せだなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.