Nicotto Town



★プロフバトン★

友達の☆ラムちゃん☆彡 から プロフバトンての来た。


~ルール~
タイトルは必ず『★プロフバトン★』にすること
指名は最低3人にはすること
らしいです

誕生日     7月
血液型    ざつなB
趣味      睡眠 映画 音楽 PC
特技      料理 写真
好きな季節  秋
好きな漫画  ドラえもん
好きな色    紫
好きな食べ物  スナック菓子  刺身
好きな飲み物  ノンアルビール
嫌いな食べ物  内臓系
部活       写真部とかw
宝物       発見できてない

思いつく人を書いてみよう!
かわいい人: りのさん
かっこいい人 おれさま
面白い人: ぷぅさん
尊敬する人:先祖かなw
今好きな人は? ニコの友達
今つきあっている人は?  いねーよ
告白した回数は?:ごく数回w
告白された回数は? ごくごく数回
将来の夢は?お金持ち

次に回す人を指名しよう

暇な人 誰でも お願いします。


アバター
2015/02/11 11:00
あきらТさん嬉しいよ♥♡^ ^ありがとうございます♥(=^0^=)♥
アバター
2015/02/10 18:34
[壁|ョェ・*)

おお@@
面白い人に おらの名前が(〃艸〃)

時間あったら やってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.