Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チョコっと♪

2月9日・・バレンタインまであと少し。と、男系家族なのに、
今年はナンも用意してないヤ~と気づき、ピラティスの帰りに立ち寄り。

でも、な~んか特設売り場が、閑散としている。確か、一昨年位は、
遅れて買いに行ったら、手頃なのが、次々と売り切れていた~ハズだが。
本来の(日本式)バレンタインの、王道からは、少し流れ変わったのかナ?

取りあえず、プチ高級感のある‘風’なのを、チョイスしてササッと購入した。

1名@不慣れな勉強をしw、1名@慣れないスーツ姿で歩き回り~なので、
疲れが取れるかと、チョコは常に何かしらを、常備してある昨今、正直、
見飽きている感じで、あまり歓迎されそうにない。"(-""-)"ダカライイヤww

私は、個人的に、ネット通販で何度か買った、クーベルチュールの割れチョコが好き♪

去年、こっそり買って、冷蔵庫の最上段に隠し、少しずつ食べていたが、
いつの間に、上の子に見つかり、気づいたら、全部食べられていた!?(怒

ウーン・・私も、結構頑張ったから、ご褒美チョコが欲しい所だが、ソレは又、
色々と終わってから、改めて、何か考えようと思う。楽しみだナー。(*^-^*)

アバター
2015/02/10 08:50
★りゅーさん

おはようございます^^

昔からある老舗の板チョコは、テッパンの美味しさですネ。
そういうチョコを箱買いして、溶かして作り直して?
学生サンなんかが、友チョコ作るんですって。逆にそういう
お手軽なチョコの方が、昨今は売れそうな気がします。^^
アバター
2015/02/10 08:49
★エッタしゃん

おはようございます^^

あーそっか~~会社が休みだと、スルーしても
大丈夫ですね。それも土曜日だから、月曜まで
間1日あるし・・コレは今年は、ラッキーでしたね。^^v

自分の分のチョコは、こっそり隠してチビチビ食べたいですネ♪
アバター
2015/02/10 05:04
実はロッテや明治の板チョコが一番良いと思ってたり
するりゅーさんなのでしたwww
見た目より、味重視です!(`・ω・´)
ま、見る楽しさは否定しませんがねー^^
アバター
2015/02/10 00:43
バレンタインが土日だと助かります!
会社の分を考えなくて済むんで・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

コッチョリ自分用に、美味しいの買って食べるのが幸せですね~❤
(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.