Nicotto Town



昨日は風邪ぎみかと


9時半くらいに寝たのは・・・どれくらいぶりかww
朝 風邪の気配なしww

風邪だったら 朝起きれないかと思ってたけど
3時半くらいから起きてますww
やっぱしニコッとの前ですww

明るくならない内に・・・また一眠りしましょ^^

アバター
2015/02/12 18:21
[t] を忘れていました \(_ _*)

アバター
2015/02/09 21:41
寒くなってますから風邪には注意して下さいね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/09 19:28
私も玉子酒飲んだら汗出てきましたよ^^おすすめします^^
アバター
2015/02/09 18:05
風邪をひいたかな?・・・ってときの My bes Medicine は   玉子酒 \(^o^)/
だいたいは 一晩で押さえ込むことが出来る (:_;)
もし
押さえ込むことが出来なければ もう一杯頂けるんだけど・・・(^^♪


アバター
2015/02/09 06:31
体調が良くないときは早めに寝るのが一番ですね^^
おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.