Nicotto Town



久々の大漁~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.95cm
オイカワ
1
17.61cm
ヘラブナ
1
25.53cm
キンギョ(赤)
1
18.50cm
ナマズ
1
42.23cm
コイ
1
63.55cm
ニジマス
1
50.12cm
グッピー
3
4.80cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
イワナ
2
37.14cm
エンゼルフィッシュ
1
14.11cm
バケツ
1
28.40cm
アユ
1
18.23cm
ウナギ
2
51.29cm
ドジョウ
1
6.92cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.40cm
デンキナマズ
1
31.66cm
2009/09/05 18:28

ここのところ1回で大漁マークがつくことがなく
なかなか厳しい世界になったな~と思っていました

セレブセットだと(竿)50 (エサ)25なので
+75以上にならないとマイナスなのです・・・

まあ、でも、趣味でやってるんだし
2回戦以上することが多いから結果は持ち出しなのが常(笑)
そう思っていました

でも、今日は久しぶりに1回戦で大漁マークがついたのです!!

もしかして、ちょっとだけ修正あったのかな?なんて
ちょっと思ったり思わなかったり・・・www

10分ほどでデメキンも釣れたし
残り5分近くなってデンキナマズもゲット♪

なかなか有意義な時間でした~

いくつか自己新もあったし・・・少し期待してしまう(笑)

またちょっと釣堀に行く楽しみができました♪

アバター
2009/09/06 15:27
>とむ☆ねこさん

ですよね~(笑)
道楽気分じゃなきゃやってられないけど
それ以上に釣った時&飾った時の楽しさがあるよね♪
アバター
2009/09/06 14:58
レア&大漁おめでとう(^ー^)ノ
釣りは…コイン消費の道楽?って感じです 水槽も掛かるしね~
でも、新種やレア魚が更新されると、やっちゃうんだな^^
アバター
2009/09/06 14:07
>よっちゃん

そーなの、そーなの!
何の為のセレブセットか!!ってことになるよね(笑)

ぜひぜひ成果を確認してみてね!
今回のがまぐれでないことを願っています~
アバター
2009/09/06 14:05
>sarijanさん

やはりそうですよね~
レア率が落ちると釣り場全体のムードもテンションも落ちてしまうし
やはり修正かけてくれたのかも?と思っています♪
果たして今日はどうかな~(笑)
アバター
2009/09/06 07:36
セレブセットで挑んでも、
なかなか大物釣れなくなりましたよね~

修正があったのなら、また挑戦してみようかなー^^
アバター
2009/09/06 02:02
おぉ~大漁おめでとうです☆レアも2つでおめでとうです☆
ホント最近、釣りが難しくなりましたよね。
わたしはレア魚はとんと御無沙汰状態です><
アバター
2009/09/05 23:45
>ラトさん

たまにあるみたいだよね~
私も1回あって悲しかったけどランキングや記録には残るから大丈夫♪
でも、ブログで書けないのがちょっと・・・・ね(笑)
アバター
2009/09/05 23:04
デンキナマズおめです^^
昨日は大漁でたけどハクレンの記録が消えていました。
魚は部屋に来てるのにね・・・?
アバター
2009/09/05 18:51
>KUMAさん

こちらこそ~!!
いいタイミングで釣れてよかったよね♪
また会った時はよろしくです~
アバター
2009/09/05 18:42
さっきは、どうもですー。
デンキナマズ・デメキンゲットおめでとう。
お互いに、かなり釣れましたね!
また釣り堀に行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.