Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアパン

イオンのパン売り場でプリキュアのパンを売ってて
普通のパンより20円くらい割高なんだけどシール1枚おまけでついてる
定価では買わないけど夜に3割引や半額になってるとついつい買っちゃう
シールは全20種類でランダム
今日半額の2個買ったら一番欲しいと思ってたキュアトゥインクルのシールが出た!
うれしい
わたしがプリキュアパンを買って喜んでることは誰にも言えない

アバター
2015/02/28 22:58
わちは、シールもいいけどパンの方に目がいってしまう(´・ω・`)
改めて、トゥインクルのシールヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最近、プリキュアのシール集めてねーや。。。


アバター
2015/02/09 20:14
>みえこちゃん
ぶっちゃけ中の中の下!

>あきずくちゃん
キュアトゥインクルかわいいのよ

>ちの
それはこまるー

>まさるさん
ねー

>ちさぽんちゃん
シールタブレットの裏とかに貼ってます!

>せんとらるさん
!?
アバター
2015/02/09 07:49
ここでつぶやいてるじゃん
アバター
2015/02/08 23:49
シール集めだすと買っちゃうよね(´・ω・`)
昔ポケモンパンをよく子供が欲しがったの思い出したよ。
アバター
2015/02/08 22:12
秘密も仕方がないですね。
アバター
2015/02/08 21:44
おぢさんが世間に言いふらしてやる!
アバター
2015/02/08 21:02
トゥインクル!なんか高貴な感じだ
アバター
2015/02/08 20:43
美味しいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.