Nicotto Town



バレンタインと昨夜の飲み会


バレンタインデーは今年は土曜日なので

いつもの数より少なく用意です~(笑)

家族にと友チョコと自分チョコを

用意しようかな~?って思ってまぁ~す。

今からちょっと楽しみです~♪


昨夜は急に近所の家族ぐるみで仲良くしている

お友達のおうちで飲み会になって

みんなで食べたり飲んだりおしゃべりしたりして

楽しい時間過ごしてきました。

ちょっとほろ酔いすぎてw早く寝ちゃいました^^

でも久々だったのでとっても楽しかったです~♪

アバター
2015/02/15 22:32
いーちゃん~そうなんですよね、今年は土曜日だから職場では
義理チョコ配らないでいいもんね(笑)
自分で食べたいもの買うのも楽しいし~お友達にあげるチョコを
選んだりも楽しいよね。見ていて楽しく食べて美味しく幸せ~って思います~♪
アバター
2015/02/15 12:52
今年のバレンタインは土曜ですよね(#^.^#) だから会社勤めの人で土曜が休みなら、
チョコを渡せないですよね('◇')ゞ
でも今は、人にあげるよりも自分用のチョコや友チョコが多くなったよね(#^.^#)
いろんなチョコがあるので見ているだけでも、楽しいです♪
アバター
2015/02/13 22:48
ミリ~エヘヘ、いつもこのくらいの時間に寝ちゃうからねぇ
こちらこそ、いつもありがとう^^
昨夜はインしなかったのでお返事遅くなってごめんちゃい^^
アバター
2015/02/11 23:13
だっはっははー^^ 
ナンパしようと思ったけど、
そろそろ姫の就寝時間だった。

いつも足跡本当にありがとな^^

おやすみー^^
アバター
2015/02/11 23:04
ミリ~アハハ、はぁ~い、頑張ります~♪
いつもありがとうね~♪
久しぶりだけど~お仕事忙しいのかな?
体調気を付けながら頑張ってくださいね。
アバター
2015/02/11 22:40
いいねえ~^^ 

これで女子力益々UPだ!

もっといい女になるんだぜ。
アバター
2015/02/09 22:43
しまりすちゃん~そうのなのねぇ~いい気分で帰ってきて
いい気持ちで寝ちゃいましたw
アバター
2015/02/09 22:41
モク~アハハ、なんかコメントで笑っちゃうところがあって受けましたぁww
親父ギャグ全開ですよぉ(笑)
さりげなくがいいよね~♪
アバター
2015/02/09 22:39
デヴォたん~アハハ、うんうん、そうだよね。
CDを買うってデヴォたんらしいですよぉ~♪
アバター
2015/02/09 22:25
ほろ酔いが一番、気持ちいいですよねぇ(*^^*)
アバター
2015/02/09 19:51
現代は近所付き合いが警戒心が先立って、打ち解ける付き合いが難しい中で、そういうお付き合いができるって

素敵だよね~^^

楽しみも苦労も分かち合えそうで羨ましいです^^

チョコを貰うにしても、ホントの「義理」っていうのは空しいよね^^::

かといって、自分で買って食べたら、バレンタインじゃなくて、バレタラタイヘンになっちゃうのがσ(^∀^モ)の常だし^^:

うちの家族は間食い厳禁思考だからw。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

お約束行事でも、さりげないハートフルなのがいいな^^
アバター
2015/02/09 00:07
チョコなんて食いたけりゃ自分で買えばいいのにねぇ・・・^^;
チョコ買う金があるならあたしゃCD買います^^
アバター
2015/02/08 22:35
うさよちゃん~こんばんは^^
久々に近所の友達との飲み会だったので楽しくて良かったです~♪
そうそう、最近友チョコってあるみたいで私ももらっちゃうんだけど
こちらからプレゼントするのも楽しいよね。選ぶのも楽しいよね。
可愛いチョコいっぱいあるよねぇ
はぁ~い、今週も頑張っていきましょうね~♪
アバター
2015/02/08 22:31
ここみちゃん~ありがとう^^
みんなで楽しいって笑顔いっぱいだったよぉ
私もみんなから元気もらえて嬉しかったです~♪
ここみちゃんからもいつも元気もらってます~♪
アバター
2015/02/08 22:00
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
週末の楽しい時間を過ごされて何よりです~(*^。^*)✿ご近所にそういう方たちがいてくれるのもとってもありがたいことですね(*^_^*)♪
家族チョコも良いのだけど、友チョコ・・・特にラブリー友チョコ(一番仲良しっていう意味ね(^_^;))・・を選ぶのが一番楽しかったりしませんか(*^。^*)♪?
可愛いチョコが増えましたね~!(^^)!
今週も頑張っていきましょうね~(^_^)/
アバター
2015/02/08 20:44
周りの皆の笑顔が見えるようで癒されます(ノ-ω-*)ポッ

楽しい気持ち伝わりました~元気もらっちゃった~(ó‿ò)ありが㌧

アバター
2015/02/08 18:54
ぴぽぽちゃん~そうなの、可愛いチョコ見るのも選ぶのも楽しいよね。
今年はどんなのを買おうかな?って楽しみです~♪
うんうん久々に楽しい時間良かったです。
みんなで飲みながらのおしゃべりって時間もあっという間に終わってしまうよね。
はぁ~い、ありがとう^^ぴぽぽちゃんも暖かくして休んで
明日からも頑張っていきましょうね~♪
アバター
2015/02/08 18:26
可愛いチョコ選ぶのも、楽しいよね~(*^-^*) ニッコリ☆
いろんな物があるから、迷っちゃいそうだね♪
楽しい時間過ごせたようで、よかったね
今週は、真ん中に、おやすみがあるから、ちょっと、いいかんじです
今夜は、冷えますね~
暖かくして、やすんでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.