Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


リコーダー

 昔の話、リコーダーとギターは相性が良いと聞いたので
ソプラノとアルトリコーダーを買いました。小学校でふいt事があるし、
何とかなるかと練習したけど結局ものになりませんでした。
買ったのはバロック式なので小学校の頃の指使いと違うし、
そもそも曲自体が・・・細かい音符だらけ、低音から高音まで飛びまくり>< ま、そのうちまた、練習始めましょ^^

ρ( ̄∇ ̄o) TAKE○△が持っているだけのリコーダー
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-255f.html

アバター
2015/02/13 20:52
みかん♫♪さん、ありがと^^
暇な時またお越しください。次の曲も練習してます。
アバター
2015/02/12 23:42
小中学校の頃のリコーダーとは違って趣のある感じなんですね。
演奏の方は本日駆け足につき聴けず・・;;
時間のある時にゆっくり堪能させていただきます~(*>ω<)人



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.