Nicotto Town


気まぐれ日記


まだアホが居てる・・

まいど~っ☆
2月も訳の分からんままに1/4が終わってしまいましたが
皆さんは充実した生活出来てるでしょうか~?

自分は充実してまして~
ゴロ寝・昼寝・うたた寝・夢見寝…色々な寝てるシーンだけ頭に残っとりますw
・・さすが、俺!ww

この調子で2月の残りも消化試合と行きましょうか~(笑)



さて、話は変わって・・
前回の続きみたいな感じになりますが
今回も俺の思った事をビシバシ辛口表現で書きます


というのも
また訳の分からん超絶ドアホの報道してますよねぇ(-_-メ)

50代のフリーカメラマンで、シリアに渡るとか言うて何度も国(外務省)に制止され
挙句の果てにパスポートを返納させられたと…


この変人は『渡航と報道の自由』とか口にしとるけど
一体、何を考えとるんでしょうねぇ?

先日、イスラム国が『日本人もテロの対象(殺す)』と言うてたのを知らん訳じゃない筈


前の2人の様に、
拉致されて大騒がせしたかったんでしょうか?
それとも、単なる売名行為?

どっちにしても
こんなキチガイのドアホは日本の恥ですね(-"-)

どうしても危ない国に行きたいというのなら
日本人をやめて、どっかに亡命してから行けばええっちゅうねん!

日本・日本国民を巻き込むなよ
テメエが拉致されるニュースなんか全然興味ないっちゅうねん


・・ほんま迷惑な奴やで(-_-メ)

アバター
2015/02/10 01:01
ひふみさん・・

でしょう!? さすが、俺!ww

どう考えてもまともじゃなく怪しい人ですもんねぇ(-_-)ウンウン
アバター
2015/02/09 22:22
こんばんは☆
さすがはけ~んさん!
この人マックロクロスケでしたよw
アバター
2015/02/09 02:38
ひふみさん・・
こんな奴のブログなんて見るだけ無駄っすよ^^;
まともな頭の持ち主とは考えにくいですからw

少なくとも、アホが移らない様に注意して下さい(-_-)
アバター
2015/02/09 02:31
あおいさん・・

前回の事態からまだ月日も経たんうちに…
こんなのが居てるから周囲が迷惑するんです(-_-メ)

ただでさえムカつくのに、国が自由を奪ったかのような発言!
言い方が悪くなるが、こいつが被害者になれば良かったのにって気がします
アバター
2015/02/09 02:26
milkさん・・
アホを通り越して、戻ってきたアホでしょ~(-_-メ) w

心配要らんよ~
ネェさんには優しく激しい怒り方しかしないので~(-_-)/笑
アバター
2015/02/09 01:32
こんばんは☆
このあほんだらのブログのアドレスをここで拾って少し見てきました。
過去にイラクにも行っていたようですが、内容が…(-"-;

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423408634/-100
アバター
2015/02/08 22:55
死にに行くのはご自分の勝手とはいえ、どんな死に方をしても必ず周りを巻き込むことになるし、
ご家族は大変悲しむことでしょう。
自分だけの命と思わないでほしいですね・・・。
私の勤務する会社は海外出張が多いのでちゃんと対策を考えてほしいです・・・。
アバター
2015/02/08 21:30
あんなことあったばっかりやしな・・・・。
アホやん。

てか怒らんといて~怖いw
アバター
2015/02/08 19:36
ひふみさん・・
言葉の例えっすよw
まっ少なくとも、日本国籍をやめてどこかの国に国籍を変えろって意味っすw

とりあえず、危ない国と取引してる会社とかを潰さなアカンでしょうねぇ
金を得れて武器を購入出来る限り、テロとかは無くならない気がします
アバター
2015/02/08 19:29
れぃさん・・
あっちとは、何でしょうか(・・?
去年の事or教祖さんが大暴走してる事でしょうか?ww

検索しなくても、ニュースや新聞に載るでしょう(-_-)
呆れてやって下さいw
アバター
2015/02/08 14:34
こんにちは☃
客観的に見て、日本国政府や軍隊によって日本国民が命の危険にさらされるような状況にはないから、日本からの亡命が他国から認められる日本人はいないと思いますw

欧州では、テロ対策のためにテロに加担した者の国籍はく奪を2世3世までという動きがあります。
日本もマスコミが言うように本当にアラブの山賊のターゲットにされているなら、早急にテロリスト支援の成りすまし日本人対策をしたほうがいいでしょうね。
アバター
2015/02/08 14:02
こっちでしたか・・・w
あっちの方かとw

って、その報道みてないんですけどね。
テレビを子供に占領されてます><
ネットで検索してみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.